人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

焼き芋ソフト

焼き芋ソフト_d0153652_20143510.jpg
焼き芋ソフト_d0153652_2015119.jpg
休日だというのに、寝坊。
予定が狂いまくりでキャンセルになった!ショック!反省!!
なので、またまたドライブ~=33
たまにSAに寄ったりしながら、諏訪湖方面へアテもなく走る…
寒い。やっぱり気候が違う☆
運転ってやっぱり性格が出るのか…見ていると、色々な運転の人がいて本当に面白い ♪
最近の車の流行とか、車種の趣味とか、それをどんな人が乗ってるのかとか、
道路ですごい見てしまう。。。失礼!(^^;)

長野方面へ行って、グルッと回って帰って来た。
寒いのに、又々御当地ソフトクリーム!
「焼き芋ソフト」なんて暖まりそうな名前なのに、冷えました(爆)
結局、温かい御当地ほうとうを食べ…♪

そして。夜更かしするから、また朝が辛いの分かってるのにしてしまう☆
最近毎朝、ぬくぬくした布団との別れが辛いです(笑)
by miho-maru | 2010-02-01 04:12

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31