日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

Liveでした♪

遅くなりましたが、 4日は「グラフィット・バス」のLiveでした☆
改名し、曲も違う感じで…いつもと異なる日曜日の夜のまったり感。(笑)
お初の曲もあり、個人的に変な緊張と失敗も多々ありました…スミマセン。(汗;;)
もっとウキウキしたり、色々な事を感じる余裕やココロ、表現出来るウデがあれば…
色々と考えたり新たな目標も感じました。
でも、楽しく出来ました! 見に来て下さった方、偶然いた方、共々、
皆様に感謝~!本当にありがとうございました~!!
次回は、来月5月21日(金) Music&LiveBar 「神田デボラ」でお会いしましょう♪
初めての場所とハコなので、楽しみです ^^
きっと、もっと、暖かくなってるはず…!056.gif
d0153652_19124716.jpg
水辺の桜も綺麗…。
お花見の季節はいつもまだ寒いので、風邪を引かない様に♪防寒しましょー♪
d0153652_2022567.jpg
☆追加☆
写真いただいたので、追加でアップしましたー♪Thanksです♪(*^^*)
[PR]
by miho-maru | 2010-04-08 06:03 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30