日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

木魚のリズム

週末の夜。 電話をかけながら、車を飛ばしながら、
怪我した友人を診てくれる病院を探し…しばし放浪。
ウチの近くは、夜中は脳外科のお医者さん「だけ」が沢山いると判明。
しかし外科医は居なく、、、「近くにいるのでお願い!」と
やっと見付かった大きな病院のドアを潜り…ホッ~=3
先生と親切だった看護婦さん、ありがとうございます。
待合室で見た、「小児科廃止」「産婦人科廃止」のお詫びの張紙。
必要としてる患者と、不足してる分を寝ないで治療してくれる
医者の数が、合わない…何とかならないのかな~。本当に。
昨年も確か同じ様な事があった。その時もたらい回しで、結局遠く離れた区まで行った。
傷口を縫うまで、どれ位の時間を待っただろう…。

なので。寝不足の為…のんびり休日になった。
近所のお寺から、朝から聞こえるポクポクした木魚の音。 太鼓のリズム。
前に平日に聞いてたら、なんと☆  クリック音に合わせて叩いていました!!
心のリズムでやってるんだな…と、勝手に思ってたけど
あの規則正しい一定のリズムは、ちゃんとした練習の賜物!!?
ちょっと意外で驚きました☆  どんな仕事も、大変だし努力してやってるんだなぁ。。。
d0153652_19281077.jpg
んで。忘れてた…バイク保険の更新手続きの知らせ。
こんな時に限って、MD不調。CDも、読み込まなくなる。
プレーヤーは無いと困るので…買うか!?それとも直せるかな?  うぅ。出費が~(^^;)
近所をブラブラ。  近くでも、まぁいい景色は沢山あるね(笑) 暖かい走行日和でした♪
[PR]
by miho-maru | 2010-04-18 19:26

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30