日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

ライブでした!

金曜日は、「Graffiti Bus」のライブでした。
来てくれた方・見てくれた方・神田デボラのスタッフさん、ありがとうございます!
初めてのハコでしたが…思ったよりステージも広く
キレイでアットホームな雰囲気で、楽しく演れました♪
やっぱりナマ音で出来る場所は、音がダイレクトで気持ち良いです!
そして…晴天に恵まれました。暑かったです~。058.gif
楽器持ってトコトコ歩いて到着するも、汗だくのままセッティング~☆
これから暫くそんな気候です。よく水分を取るよう…皆様気をつけましょう!(笑)
※ 次回は、6月12日(土) 「本八幡3rdStage」です。
  お時間あれば、是非遊びに来てくださいませ~~ ^^
d0153652_1474167.jpg

★伝言です。ギャー○○ズの知り合いだと言う、山○さんから、○クタ君へ。
「ヨロシク~!」だそうですよん(笑) 
[PR]
by miho-maru | 2010-05-24 20:25 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30