人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

お中元!

お中元!_d0153652_2018389.jpg
お中元に、地ビール!
本気で嬉しい~!!(笑)
島根「松江」の産地だそうで、何種類か…と、トルネードステーキなども !
相性の合う料理や、職人さんからのアドバイス(?)も書いてあり…
ちょっとビックリする組み合わせなどもありました♪

普段はガバガバ飲んでしまう私ですが、こういうの貰うと
色々工夫してゆっくり味わいたくなりますね ^^
日本のBeer、大好き!最高!
[家飲み]の醍醐味、ツマミや料理も頑張る気になっちゃいます☆☆☆

あと、気が付いたのが。
アレルギー表示に、「小麦」の注意書き。
そっか…アレルギーだと、ビール飲めないんだ。今、多いですよね。
好きじゃないならいいけど、「食べたいのに…」「飲みたいのに…」は、勿体無い。
…私のアレルギーと言えば、鼻炎とか(?)他にも少しあるのですが
元気で、好きなものや美味しい物を食べられるのが、一番です!
基本的なこと。 食べる・とか、寝る・とか。。。ココロもカラダもスムーズに生きたいです。
by miho-maru | 2010-07-15 20:46

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31