日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

2Days!

遅くなりましたが。週末は、2days!Liveでした!!
暑い暑い土曜日は…「Graffiti・Bus」のステージ。
船橋「月」は、やはり素敵なライブハウスでした。
あそこに行けば、まだ店主の野口さんに
「おはようございます」って言ってもらえそうな気がした。
フィッシュ&チップスも、変わらずに美味しかったです。
継続を願うと共に、ご冥福をお祈ります。。。
d0153652_19322350.jpg

そして。日曜日は、「Basheze」でのステージ。
朝から忙しくてバタバタした1日でしたが、無事終了。
とにかく、楽しく出来たのが最高☆(しかし、人が凄くてビールも買えず(^^; )
コピー久しぶりで、緊張しました。
メンバー・盛り上げてくださった対バンお客さん、皆様に感謝です!

d0153652_19331735.jpgこの日は駅も、盆踊り?で
盛り上がってましたよー♪
入り前は地元にも、サンバカーニバルが
昼から来てて大騒ぎ~☆
帰りには祭りの後…。←
あれだけ盛り上がってた後の、静寂。
この雰囲気は、いつも
何とも言えない気持ちになります。。。

週末は、千葉にての両日とも
本当にありがとうございました。
See You❤

☆☆☆あ。
exiciteのブログ、広告等が表示される様になってしまいました。
少し鬱陶しい~☆邪魔だよ~~(>。<;
[PR]
by miho-maru | 2010-07-27 23:55 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31