人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

夢がつまってます。

こっちのBlog久々~☆放置でした。ゴメン!
連絡くれた皆ありがとう。生きてますってば!(笑)
夢がつまってます。  _d0153652_19484614.jpg夢がつまってます。  _d0153652_1950297.jpg師走です。
「早いもので…」なんてお決まりの
挨拶を、今日は何回しただろう(^.^;
もう、今年もラストスパートです!夢がつまってます。  _d0153652_1951284.jpg

ライブは、後半停滞しましたが
晴れた秋空の下、やりたかった
「野外Live」も出来て
嬉しいし、とにかく気持ち良かった^^*
Bashezeのメンバー、F市の皆さん
通りがかった人や、司会の方、
スタッフさんが道でチラシ配って
くれたり…。手作り感いっぱい溢れる
イベント♪  また出来たらいいなぁ!
って、思いました。
本当にありがとうございましたー!
今年は終了だと思うので、来年はもっともっとLiveやりたいです。
知らない人と出会ったり
行った事ない場所にも、もっと沢山行って新しい気持ちを発見したい☆
夢がつまってます。  _d0153652_1954439.jpg夢がつまってます。  _d0153652_19542667.jpg







年内振り返って、何だかんだ言って
景気も良くない感じがしました。
今年も行った「酉の市」。
並びはしたけど、例年より空いてたよぉ=3
今回は、アクセント程度に「猫」が入ってる物を購入♪
昨年までは、ふんだんに猫の入った熊手で
「福」というより「猫」を、沢山掻き集めてる気がしたので…(笑;泣;)
夢がつまってます。  _d0153652_19574554.jpg

そうそう。
打ち上げで行った居酒屋さんも、空いてました。
そのせいか、こんなサービスも!!
皆での集合写真撮って、プリントアウトしてくれて
こんな封筒に入れて添え書きも付けて、全員に配ってくれましたー♪
嬉しい!   …でも、やはり不景気?
今月来月は、さすがに忘年会新年会で混むかも?だけど~☆
飲み過ぎは…注意しなくちゃ~です068.gif
でもまぁ、楽しく飲めればOKかな?(笑)
by miho-maru | 2010-12-01 23:57

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31