人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

sakura

4月も後半。3月、早かった気がします。
暖かくなって…いい季節。でも、
いつも揺れてる感じが止まらないです。
バイクも最高~!な季節なハズだけど
電車乗ってても、揺れが「地震!?」と思って
ドキドキが止まらなくなってしまうので
危ないから、今期はお休みしました。残念(TT)
橋の上とかって、絶対に揺れるのが当たり前!
でも。分かってても、変な恐怖感に襲われてしまう(>。<;
ナポレオンさえも乗ってるのになぁ。なんて(笑)
sakura_d0153652_19401740.jpg

色々な事が沢山あり過ぎて、考えも纏らないけど動いて…
気が付くと、桜も咲き始めました。
sakura。東北や震災地にも届けたい気持ち。
今は辛くても、また愛でいる気持ちになりますよう…!
昨年家に来た小さかった苗桜も、今年は咲きました。
大きな植木鉢で育ててる、秋春と年二回咲く「桜」。
冬の間も枝の伸びとか栄養、気にしてたのですが
ついに蕾が膨らんで花を付けました。
ずっとずっと成長して欲しいと願います。
sakura_d0153652_1942478.jpg

歩いて近所の桜も見に行きました。
今年はライトアップ無いので、明るい時間にですけど。^^
sakura_d0153652_19414011.jpg

「自粛」ではないけど、飲みにいくのも「なんかなぁ~」って気分です。
忙しいのに、何となく何も手に付かない毎日☆
各LiveHousede等も、チャリティーイベントとかやってて
友達が出るので幾つか、お邪魔させて貰いました。
些細な事だけど…行って、寄付したり東北のお酒飲んだり。。。

自分自身も。
あれから初めて入ったスタジオ、凄く嬉しかったよー♪
バンドのスタジオがあるまで、揺れで閉じ込められる気がして
正直、個人錬も入れなかったのよ。マジ(笑)
でも楽しかったー! 誰かと「オト」を重ねるコトで不安無く…
電気を使って演奏出来るのも、モチロン感謝でした。
電車動いてて集まれるのも、普段当たり前だけど感動しちゃった☆
思ってる分かってるつもりでも、気が付いた事とか
改めて考えた事や感謝、気持ちがいっぱいになった。
何をやっても足らない気がするけど…

自分の周りを、もっと大切にしたいと思ったよ。。。
by miho-maru | 2011-04-21 22:38

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31