人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

パニックinTheHome

パニックinTheHome_d0153652_19324837.jpgはぁ=3 地デジ!!!
棚が見付かったので、早速、設置。
結局TVは壁掛けで、棚ごとしっかり固定!安心♪
ニャンコも乗って、大満足?!(笑)

ついでに。水槽の棚もずっと変えたかったので…入替え決行!
今回。90cm、2水槽。
かなりの『大ごと!!』になりました!
朝から1日掛かりで水の入換え、水槽の設置、珊瑚や生態魚の移動。
指はふやけて、膝と腰も痛くなり…!(>.<;
前に引越した時も、これだけは業者さんに頼めなくて
友達も呼んで手伝って貰いましたが、本当に大変でした☆
長生きで何年も付き合ってる魚ちゃん達もいるので、絶対無事が任務!!^^;
パニックinTheHome_d0153652_6491139.jpg

家の物が大移動して、ニャンコ達は、パニック!?
皆でウロウロしたり走ったり…。
最後には、Chuして寝てたけど(笑)
パニックinTheHome_d0153652_6461950.jpg
私も疲れきって、最後には「枝豆祭り」!?しました。
この時期やっぱり美味しい!茶豆です。Beerにピッタリ~♪大盛りで♪
疲れてたので、すぐ眠くなってしまいましたが☆
しかし、日にち置かず次の日に身体痛くなったのは、ある意味救いかも~!?^^;
by miho-maru | 2011-07-25 06:26

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31