人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

花・火・!

花・火・!_d0153652_1941413.jpg
隅田川の花火大会へ行ったよー♪
今年は色々な場所で中止が相次ぐ中、都内で行われた
一番大きな花火大会かも!
とはいえ…27日・本日は、各所で大きなイベントが目白押しだった。
阿波踊り。エイサー祭り。何処に行くか、迷った人も多いのでは…?
人手はあったけど、思ったよりは混雑もしていなく…
道路に場所取りした皆も、動かずにゆっくり楽しんでる感じでした♪
花・火・!_d0153652_19422237.jpg
花・火・!_d0153652_19424632.jpg
場所を変えながらも、色んな角度からの花火を
いいポイントで、ずっと見れました^^
適度に風も吹いて涼しくて。
ゆっくりカキ氷を食べれる感じ?因みにイチゴ!(笑)花・火・!_d0153652_19441974.jpg
花・火・!_d0153652_19444056.jpg

元来が「花火」って、供養や飢饉病気など意味を持つけれど
今年は特別な大会でした。とても、身近で現実。
震災の復興の意味を沢山込めた花火も、沢山打ち上げられた。想いよ届け!
花・火・!_d0153652_19463147.jpg
花・火・!_d0153652_1947589.jpg


終了後の船からも、弔うような光りの動き。
ワンちゃんをリュックに入れて見学するオジ様も、思わずパシャリ☆
見ている人々も、美しさと迫力に感嘆の声はあげるものの
大騒ぎする人も無く…
ただ、同じ夜空の光を見つめているようだった。
花・火・!_d0153652_19561412.jpg
帰り、懐石?っていうか種類が沢山で目にも楽しい感じの
美味しそうな「和食」を食べて帰ったよ♪
目と脳と胃に、エネルギーチャージ。
明日はライヴ! 楽しみだし、いい気分で出来そうな感じです^^
by miho-maru | 2011-08-27 23:57

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31