人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

ブータン衣装♪

ブータン衣装♪_d0153652_5311424.jpg
今来日中の、ブータンの国王・王妃様♪
毎日ニュースで、衣装見るのが楽しみ(笑)
個人的に夢中!素敵です。
国王も然る事ながら、王妃(花嫁さま)も、お花みたいな可愛い人だ~^^*
黄色やオレンジの明るい色味。
ピンクや紫やブルー、とにかく色味が沢山で
襟元のスカーフも着物の襟っぽいのに、洋服のようにカジュアルで
チェックやストライプの柄の使い方も、正装(民族衣装)としては珍しいし、可愛い!
男性は「ゴ」女性は「キラ」と、いうらしいです☆

もう帰ってしまうのね。残念です。
また来日して欲しいし、これからも注目してしまいそうです*^^*
by miho-maru | 2011-11-20 06:47

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31