人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

みそか

年末になって身内の具合など、色々あってゴタゴタしてしまいました☆
気を取り直し。
今日は朝から、伊達巻焼いて肉巻きや煮しめ作って、大忙し!
夕方蕎麦を打つ頃には、すっかり疲れてました(@。@;)

さすが大晦日、って感じの寒さ。
除夜の鐘。もうすぐです。
マズい。眠いかも?(笑)

あと何十分か、何も起こらず無事に新年を迎えられますように。
今年も、お世話になりました。
関わってくれた皆様に。ありがとうございます!

BGM:spitz:misoka
by miho-maru | 2011-12-31 23:32

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31