日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

Thanks!!

d0153652_2042183.jpg
だいぶ時間たってしまいましたが、28日は
ハチミツ、「渋谷TakeOff7」でのLiveでした。
足を運んで頂いた方々、見てくださった方々
本当にありがとうございます!!

当日。熱が出るだけならまだしも、頭痛がガンガン響き。
先週からで、寝ても汗かいても薬でも治らない。
色々な鎮痛剤飲んでたせいか、ライヴの記憶が
ほとんどありません。こんなの初めて。
打ち上げも、とにかく人が沢山、大勢過ぎて喋れなくて
最後まで誰だかも分からないままの人が、殆どでした。
申し訳ありませんでした~(>。<

今回は、バンド始めて以来の失態だと思い。
しばらく、Liveから離れての傍観&体調管理の期間にする決意。
一週間経っても落ち込みから這い上がれず。
そして現在も体調がスッキリせず。
色々手に付かない。ダメだー。
咳も完全には治ってないし。
ちゃんと、いい内科本気で見付けよう。
私を落ち込ませ、予定を妨げ、苛々させる
昨年9月からの不調と、決別しよう。

まずは、身体のメンテナンス。
そういう時期も必要だから
ちゃんと再出発。
でも、勿論バンドはやりつつだし、観にも行くよー♪
Liveだけ。しばらくは。サヨウナラ。ありがとうございました!


※と。ここまで書いてから決まった予定。
次回ライブ。まだ先ですが、『Basheze』で
6月10日(日)です!復活してますように‥(笑)
[PR]
by miho-maru | 2012-02-07 01:56 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31