人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

Birthday

誕生日だった。
お祝いのメール、言葉など沢山貰い‥
もう喜ぶような年齢ではないと思いつつ
「おめでとう」の言葉を本当にいっぱい、嬉しく頂きました。

今年は特に思う。
年齢のせいも、震災のせいもあるかもしれないけど
『無事に年を取れる』って、
とっても幸せな事なのかもしれない。

生まれてきた事や自分の生き方に疑問を感じた事もあったけれど
今年は素直に…
ありがとうございます。

どっか遠くへ旅行とか行きたいとも思いつつ
少しだけ寂しい想いさせたけど、近場で過ごしました。
(以前、海外など何泊かの時は面倒頼んでた人とも縁が切れつつ)
やっぱり大事だから。家族のニャンコ達との場所♪
ここを1番に考えて大切に。。。
Cakeにお食事、食べ過ぎました~☆
Birthday_d0153652_1982689.jpg

今、ネットで流行の(?) 『すまん寝』!
うちの猫だってするんです。(笑)
by miho-maru | 2012-02-13 23:33

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31