人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

GO・フェス!

GO・フェス!_d0153652_6355531.jpg

GO・フェス!_d0153652_6363383.jpg
Go・Fes!幕張。行ったよ。震災の中止から1年後。
今回。お目当ては、エレカシ!!
ハートがバクバク。ドキドキ。最高だった。
宮本さん。似た人は見てきたけど、こういう人ってやっぱ居ないや。
気迫や覚悟。歌詞も曲も、とにかく素晴らしいっす☆
理屈じゃなく、信頼やbandとしての一体感も凄かった。
Liveアドリブ。コトバの入れ方。圧倒。熱く心が揺さぶられた。
今回は、スーパーフライのギタリストも参戦したりして☆
舞台の端から端へ走り、声が出なくなるほど、指が動かないほど、
自分自身がフラフラになっても尚、身体中から溢れる詞。ウタ。
選曲や順番も最高。
最初からラストの曲まで、まるで1曲のような流れで
あっと言う間に終わってしまった、って感じ!
濃く濃く、しかし…物足りなさと、満足感を両方感じつつ
沢山のメッセージとパワー!!しっかり、頂きました!!!

他にも、、、
吉井和哉さん。
生で聴くの初めてだったんだけど、思ってた何倍も良かった!
声が素敵だ。セクシー。かなりグッときてしまった。
いつになくMCも雰囲気明るかったし♪
持ってる世界観。本当に、自分の魅せ方を
知ってる人だなぁ、と思いました!

シャカラビも、生で聴けて良かった。
ぐいぐいベースが出てて、パンキッシュ!
アレンジの遊び、とかも好きなのです。

震災があったり、自然災害や悲しいこと、
皆、もちろん意識して忘れてなかったイベント!
フェス飯も頂きつつ(食べ過ぎた!)、1日楽しみました♪

音楽は勿論なんだけど、人間から人間に発するパワーって凄いね。
言いたい事や伝えたい事がある!発する事の出来る自分!」がある
ミュージシャンの力は、やはり最高だ。
by miho-maru | 2012-03-19 04:34

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31