日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

Liveでした!

日曜日は、本八幡3rdStageにて
Bashezeのライヴでした。
さすがの「晴れ女バンド」!前日までの大雨も
雨天予報も梅雨も、関係ない!いつも通り晴れましたー♪
かつて1度も雨無いのは、我らながらホント凄いです(笑)
d0153652_19341280.jpg
当日。来てくれた方々、盛り上げてくれた対バン他
みんなに、ありがとうございます!
メンバーそれぞれの想いもありつつ、多少の失敗もありつつ
でも、演奏しながら何か不思議な雰囲気を感じてました。
きっと、ノンノも来てくれてたんだね。
これからも、きっと色々な事があると思うけど
変わらず「Basheze」をヨロシクお願い致します☆

で。いつもLiveの写真無いのですが(^^;)
打上げ写真です。 しかも「人」ではなく、日頃のご愛顧だと
店長さんが自ら盛ってくれた「刺身盛り」写真。凄いでしょ(笑)
アワビにトロ、メバルにホタテ、ボタン海老や鯖に鰹、他沢山!
あぁ、釣り行きたくなてしまった(笑)
かなり酔ってしまいましたが気分良く!楽しかった♪
ありがとうございました!
d0153652_1935507.jpg


そして、そして。次回予定。
ドラムじゃないのですが、打ちます!和太鼓!
場所は、東京キネマ倶楽部。TAIKOギャザリング。
同じく今月末で、6月29日(金)6時Open! 7時Start!
こちらも、もしお時間ありましたら遊びに来て下さいませ~♪
[PR]
by miho-maru | 2012-06-11 23:39 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31