人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

十五夜

台風。昼間は晴れて出掛けてたのに(笑)
夜から風が凄くなった~=3

でも実は、日曜日は「十五夜」だったんだよね。
それが、土曜日の0時過ぎか、日曜日の0時前なのか
悩んでしまった(;^^A
結果、土曜の夜にお月見しておいて良かったです♪
少し雲がかかってるけど…満月に近い、お月さま。
十五夜_d0153652_4244673.jpg
近所でお気に入りの、オーガニックな和洋スイーツ店で
お団子と月ウサギを頂きました☆
十五夜_d0153652_4241891.jpg
早いもので、10月。今年ももう年末に入ってきた感じ。
年末年始の予定も少しづつ決まりつつ…!

BashezeのLiveも、来年ですが決まりました。
2013年・1月20日(日)
本八幡3rdStageです!ヨロシク^^

まだまだ先な気分だけど、きっとスグだよー。
今年も「まだ3ヶ月ある」ような「もう3ヶ月しかない」ような。。。
まぁ、年内にもう1発くらい何かヤレたら!とか思います。が。
どうなんでしょ?(笑)

台風一過。
明日、目覚めたら、素晴らしい晴空が広がっていますように…♪
by miho-maru | 2012-10-01 00:30

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31