日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

翼。

d0153652_435355.jpg
空港は、やっぱり好き。
季節限定の、羽田のイルミネーション。
竹並木。本物。綺麗です♪

パスポート持参で来たら、衝動的に
何処かへ飛びたくなりそうだ。
だから必ずいつも軽装。手ぶらで来る。

翼。新しい代物を手に入れたので
バイクを、売ろうと思ってます。
誰かいりませんかー?なーんて(^^;
まずステッカーとか全部綺麗にしなくちゃね(笑)
古いけど、状態は良いと思います。
大切にしてきた証。届けます。渡します。
メンテナンスしてハンサムにして
お婿に(一応、私の中では男バイクだった(爆))出します。

ネイキット、250
バイク探してる人いたら、宜しくー♪
[PR]
by miho-maru | 2013-02-13 05:34

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31