人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

タワーツリー

東京タワーに、よく行く。
そこから見たスカイツリーは
電飾が地味(エコ?・・;)な感じなので
逆にツリーから見た夜のタワーが、気になっていたんだ☆
昼は、まるで航空地図な景観。
このたび、夜の景色は初めて見たのです!^^タワーツリー_d0153652_448284.jpg

タワーツリー_d0153652_4465040.jpg

・・・。
東京タワー、小さーい。
はるか下で
ガーン!な感じ。
でも、綺麗。
高低差は解ってたけど
イルミネーションで
見ると悲しい!(T-T)
明るいと、まだ
そうでもないんだけどな><
タワーツリー_d0153652_4471927.jpg



右は、4つあるうちの
お気に入りのエレベーター画。
ココ、出来た頃に水族館や
大体行ってしまったけれど
ソラマチ・ショップや、レストランの店舗が
変わるので、たまに買物に来ると面白い。
地域の景色が様変わりするのを
一望出来る景観も、やっぱ凄い。
(自然の景色も凄いけど)何だか人間の歩み的な感じがする…

もし。
20年後、30年後に生きてたら
そういう懐かしさを思って又、見れるんだろうなぁ。。。
by miho-maru | 2013-02-15 23:51

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31