日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

つるとんたん

d0153652_19125977.jpg
温かい、おうどん。暖まる~^^
寒いこの季節は特に最高。
(うどんは、喉越し。コシのある讃岐系が好みです。)
1玉でも充分なボリュームですが
3玉まで無料は、男子も女子も誘いやすい!
本当は、シンプルな「素」「おあげ」位が好きなのですが
この店のバリエーション、メニューの多さには昨年からハマってる!(遅い?)
ちなみにコレは、明太子と卵のあんかけです。
冬。ラーメンもいいけど、ウドンもね♪
[PR]
by miho-maru | 2013-02-26 19:57

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31