日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

春一番

今月のアイス!
イチゴ~♪あまりにも濃厚でした♪美味!
すっかり暖かくなって、お出掛け日和が増えましたね^^
d0153652_3202333.jpg
お墓参りや法事に、週末を費やしています。
身内に友人にメンバー。愛しき人間ばかり。
良い人ほどこの世には長くいられないのかと思う程です。
墓前で 謝ったり、怒ったり、お願いしたり・・・
ゴメン。ありがと。
ここで暫く話すと、少し落ち着く気がするんだ。
こんな自分でも生ある以上、何かしなくちゃって思う。

まぁ。良いこともあったり。少しずつでも進んでるよ。
プライベートも、そう。
目標が出来たり・・・
私って、目指す方向があれば一直線に進むのですが
無いと、ただのグータラになってしまうタイプなので…変化は有りがたい。
なにもなくとも変化しなくちゃ、と本来は思うのですが
何かに甘えてるな~、きっと(笑)
イトケン・バンドも、年末から探してたBがやっと見付かり
また活動できそうな気配です!?ヨカッター☆
d0153652_321280.jpg
いつの間にか。
また、3月です。

この時期になるとやはり、震災を思い出すね。
あの日。

月末には、また東北へ行くよ。

過去と現在と未来。

「人間」の力、可能性に、強く触れたい。
[PR]
by miho-maru | 2013-03-06 18:17

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31