日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

ドライヴ日和

もーすぐ、GWだねー。
ブラッと走りに言った話、軽っと書きます!(笑)
d0153652_18245747.jpg

今月のアイスは「桜ソフト」!!
桜の葉っぱも入ってるせいか、味は完全に柏餅でした^^
d0153652_18253426.jpg
d0153652_18254820.jpg

久々に深海魚たくさん見て、丼も食べつつ
富士山と駿河湾を、堪能しました。気持ち良い日058.gif
d0153652_1826221.jpg

BANDでも、「新春会」なるものをやったり♪うにー♪
d0153652_18282910.jpg
d0153652_18322310.jpg

なかなか釣り行けなくて、知り合いが新島で釣った魚をくれました。
船チャーター行きたかった!(^^; ご馳走様です~♪
d0153652_18351719.jpg
猫バスに乗って、アルパカ・カレーを食べに!
d0153652_18353796.jpg
d0153652_18355043.jpg
今度のソフトは「栃おとめ」の苺です♪
d0153652_18382889.jpg
栃木は、まだ桜がこんなに咲いてました!
d0153652_18391881.jpg

そして、爪跡も。
地震の時、この付近の橋も落ちたらしく
まだ道路はこんなに、凸凹な場所が沢山です。かなりハンドル取られた。(汗)
d0153652_1840170.jpg
最近、また地震多いよね。
どこか慣れてきてしまってる、自分が怖い。
淡路島でも大きな地震があった。阪神淡路、思い出すね。
日本中、世界中、何処にいたって絶対の安心は得られない。
起こってから気付いては、遅い。 大切にしたい人。失いたくない人。
自分の中で決まっているならば、離さないで。大切に。
[PR]
by miho-maru | 2013-04-16 06:23

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31