日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

オランダより愛を込めて

なんちゃって(笑)
d0153652_20212451.jpg
EUではなく、千葉のオランダでした!
佐倉の、オランダ風車・チューリップ博に行ったよ。綺麗だった~!
d0153652_2022469.jpg

王室即位式などもあって、連日TVでオランダ特集を
よくやってるので、より身近な感じがします^^
d0153652_20222683.jpg
東武動物公園では、ホワイトタイガーも生まれたそうで♪
タイガーまん、食べました。

そして、お約束のソフトは 「苺&牛乳」Mix!↓
d0153652_20231054.jpg
酒々井(しすい)に新しく出来たアウトレットモールでは
「ブラッティオレンジ」を食べました!さわやか甘酸っぱい♪↓
d0153652_2024623.jpg

成田空港のお客様を見込んだだけあって、送迎もあったり
フードコート等にも、発着時間を掲示してあって‥便利だ~♪
d0153652_2024186.jpg
富士山も世界遺産になるみたいだね!
嬉しいけれど、混んだら嫌だなぁ(笑) いい景色が沢山^^
連休残り、何処へ行こうか迷います☆
d0153652_20244176.jpg
そうそう。この頃流行ってる「御当地キャラ」にも会いに行きたい。
私の一押しは断トツ、『ふなっしー』!
船橋市民じゃないけれど、応援してるなっしー!
喋るし落ち着きなく動きまくるし、目が離せない!動きが機敏過ぎて、中身も気になるわ~(笑)
[PR]
by miho-maru | 2013-04-30 23:06

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30