人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

いつ、やるか?

いつ、やるか?_d0153652_17454916.jpgこういうアプリ←で遊ぶの
職場で流行ってます!
我家のニャンコにて加工~(笑)
いつ、やるか?_d0153652_17462341.jpg
ずっと興味があった「カービング」今、ついに始めました☆
タイが本場で、野菜やフルーツをナイフで削って作る
アートなのですが、これが楽しいー♪
8月には、スイカでの大作が目標です。
今日も、せっせと幾何学模様を彫ってます(^^;)
作品を形にするって面白いね。
あー。レコーディングしたい(笑)
いつ、やるか?_d0153652_17493150.jpg

いつ、やるか?_d0153652_1971266.jpg
いつ、やるか?_d0153652_1973193.jpg

「薔薇フェスティバル」なるものがあり、お花を見に行きました♪
華道家の、狩谷崎省吾さんのコーナーもあったのですが、素敵過ぎ^^

狩谷崎省吾の本日のお猫様
http://www.petoffice.co.jp/blog/kariyazaki/blog.cgi

↑   お花と猫とオランダのブログ。興味あれば見てみて下さい!
いつ、やるか?_d0153652_17491251.jpg今月のソフトは、薔薇~!
いつ、やるか?_d0153652_1747111.jpg
サイダーも♪



タイコも有り!
いつ、やるか?_d0153652_1751644.jpg

BANDも、ゆっくりながらも好調♪
今月は、1日からスタジオもあり
新しい出会い、7年ぶりのアクセス、幸先良い予感がしています♪
by miho-maru | 2013-06-18 23:01

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31