日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

マイ・ブーム

暑い!暑すぎる!
都内でも、35℃オーバー。
群馬では39℃越えだって…!普通じゃない猛暑。
d0153652_19103953.jpg
で。これ今、自分的に流行ってます。
なんと、氷の溶けないコップ!かなり重宝してます。
ず~っと冷たい飲み物が飲める、優れものー♪
d0153652_19134130.jpg
プランターで育ててる、トマトやゴーヤカーテンも
ボーボーに生えて、食べ放題?!です!
少しづつ使えるはずの紫蘇や葱も元気良く…出来過ぎだって(^^;
d0153652_19135455.jpg
サーファー達も、芋洗い状態!でも涼しそう。
d0153652_19142015.jpg
塩分補給に(?)  醤油ソフト!
しかも、ヤマサです。ちゃんとしてるでしょ?(笑)
d0153652_191695.jpg

すっかり有名になって
TVにも出てる
ふなっしーのコーナー発見。
寂しいような嬉しいような?(笑)
[PR]
by miho-maru | 2013-07-12 19:50

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31