人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

☆エンドリな夏☆

☆エンドリな夏☆_d0153652_4203998.png
☆エンドリな夏☆_d0153652_4212447.png
☆エンドリな夏☆_d0153652_13252432.jpgひさびさ。同年代で全員女。TRIO。
新バンド「AndReasons」の
この夏の写真等アップしてみます♪
例えば。音楽の常識や何やらに囚われず
「カッコいいから!」って基準で図る(感じる)タイプの人間には
老若男女問わずに出会えなくなってきたものだから☆
音を合わせたり~♪
Live行ったり~♪
飲だり~♪ 食べたり~♪
叫んだり~♪イエィ♪  イカれた…イカしたメンバー☆
HPまだですが、FB・Mixi・Twitter 連動させました。
お時間あれば、覗いて下さいませ~♪
☆エンドリな夏☆_d0153652_5443833.jpg
そういえば。
この間、みうらじゅん&山田さんのトーク番組を、見に行きました。
ほんと流石です!お喋り上手だよねー。面白かった!
ラーメン屋さんと同じくらい尊敬!(私は手が敏感?で熱いモノが一切持てなかったりする('A,`))
朝から、モーニングの美味しいお店で語らいました~♪
by miho-maru | 2013-08-20 04:47 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31