日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

夏だ!花火だ!

今年も、お約束の「江戸川花火大会」!
d0153652_5323913.jpg
d0153652_533477.jpg

相次いでゲリラ豪雨で他大会が中止される中
晴れてるし、風も適度にあって、花火日和~~~♪
d0153652_5343342.jpg
風で涼しい中、煙も適度に流れてバッチリでした☆
d0153652_5353576.jpg
やっぱり 『持ってる!』 ねー☆(^^)b
d0153652_5361279.jpg
夏の夕暮れ。
すっごい気持ちよかったー!
カチ割りも、美味しかったー♪
d0153652_5373857.jpg

今年は体調も万全で、焼肉も行けたし♪珍しい豆乳の冷麺で、ヘルシー?!(笑)
d0153652_5383988.jpg

今月のアイスです!さっぱりレモン!
高尾山にも行ったよ♪ 途中で、八王子祭りに遭遇。夏だねー!
d0153652_539026.jpg

自然薯蕎麦と、自然薯とろろ。食べました。自然薯豆腐は、塩がよく合う!
こういう食事が結局、一番大好きかもしれないです♪
d0153652_539203.jpg

まだまだ夏はこれから!
猛暑なので体力維持に万進します。
今日はまだ、35℃。せめて湿気が無ければねー(^^;)
[PR]
by miho-maru | 2013-08-09 00:53

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30