日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

タイムスリップ

d0153652_61559.jpg
千葉県の、松戸に行きました。
身内が事故に。幸い命は大丈夫でした。
元気でいても、崩すのは病気ばかりとは限らない。事故。
注意しても合う時はあうのだけど
若いとか年取ったからとか関係ナシに気を付けて
日常過ごさなくてはいけないね。。。しみじみ。

松戸…って、10代の頃の懐かしさがある町です。
相変わらずのこの感じ。この匂い。
場所って、匂い(?)で記憶してる気がします。
こんなにローカルな感じだったんだなぁ。(良い意味で)
今時、座ってタバコ吸ってる人が、ロータリーに沢山(笑)
伊勢丹や映画館なんかもまだあったし、小さなお店が乱列してる。
中学の時に通ったサーティーワンも、そのまま。
気に入ってた飲み屋もまだあった。
一応ライブ出来るホール(?)なんかもあるんだよ。
よく行ってた。変わらない。ね。

自分はだいぶ変わってしまったなー。
みんなは、どうだろう。どうしてるだろう。

昔を懐かしむタイプではないつもりだけど…

久々に、タイムスリップした気分になりました。
[PR]
by miho-maru | 2013-08-06 06:09

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31