日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

夏の終わり

7月に、豪雨によって中止になった「リベンジ!ビアガーデン!!」
ようやく、実現出来ました(笑)
竜巻やら、毎晩ピカピカ放電する雷空やら…どうなってるんだ日本。この気象。温暖化。d0153652_44135.jpg
d0153652_441464.jpg


ちょっと暑さも引いて、風の少しある夕方。
まだ明るいうちから飲むBeerは格別でした♪
本当に心地よい、楽しい時間。
d0153652_5125522.jpg
1泊もナシの、強行「伊勢神宮」も行ったよ。
運転してると大丈夫なんだけど、PA寄ると眠くなる。
でも、寝たら終わる。頑張った。
d0153652_5142382.jpg
ちょうど今年は、式年遷宮を迎えた年。
新しい香り。癒しと、背筋が伸びる想いがする香り。
沢山吸ってきました☆
d0153652_5144882.jpg
d0153652_51534.jpg

お久しぶりの、眠る猫。 踊る猫。
d0153652_5153491.jpg
夏最期かな。赤福の、抹茶氷。頭がキーンとしないカキ氷♪
東京より強い陽射しに太陽。40度近い気温は、さすがにキツかった。
これから毎年こんなに暑いのかなあ…。そして、冬も寒いとの噂。
私の大好きな、春秋は…いずこへ!?(- -;)d0153652_5165121.jpg
[PR]
by miho-maru | 2013-08-28 23:30

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31