日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

今年もありがとう!

d0153652_5225316.jpg
ちょっと早い気もしますが、なかなか更新出来ないので
早めにご挨拶を ^^
d0153652_5245513.jpg
年内ラストLive『AndReasons』
終了しました!
主催者、対バン、スタッフ、お客様
全てに、ありがとうございました!!

年末ですね。
急に寒くなって
雪の予報も出て、すっかり冬ムード。
みんな風邪ひかないよーに(笑)


d0153652_5262953.jpg来年は、少しでも
もっと誰かを幸せに出来たらイイ。
自分の周りの人が
笑って過ごせますよう…!
自分も笑えますよう…!

そして… 願わくば
もっと沢山Live出来るといいな(笑)

誰だか分からないけれど、こんなBlogでも
アクセス結構あって、驚きと感謝です☆

d0153652_528522.jpg
Merry Christmas&Happy New Year!!

来年も、宜しくお願い致します。
良いお年を・・・♪
[PR]
by miho-maru | 2013-12-18 05:53 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31