日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

初Live☆

遅くなりましたが、16日は『誘蛾燈』での初Liveでした!
こんなにライブで緊張したのは、何年ぶり!?(笑)
たった30分の演奏が、ものすごい長い時間に感じた様な、
終わってみたらあっと言う間だったような、…放心状態でした 。
誘蛾燈のFanの人が本当に沢山来ていて、客席からの熱気もすごかったです !!071.gif
こんなに沢山の人の前で叩けた事は嬉しくもあり、怖く、
この場所に自分がいていいのかと思う程、ステキな空間でした。
心臓が飛び出る程ドキドキして…なのに、色々悩んでたのが
馬鹿らしく思えるほど楽しかったです♪
d0153652_233163.jpg
もっと弾けたかった!!  でも、余裕ナシでした ^-^;
ファンの皆様、スミマセン。 至らない所ばかりでした。
でも、私のドラムの間違いなんかどうでもイイ位素晴らしいフロントマン達!
そして、打ち上げでも色々な意見、暖かい言葉、ありがとうございました 。
次回は3月3日、ひな祭りにOutBreakです。頑張ります☆

★ゴメンナサイ★
写真が無くて(打ち上げはヒドイ顔の写メばかり(TT)、HPから転用させて頂きました~。
[PR]
by miho-maru | 2008-02-20 00:38 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31