日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

久々に

d0153652_482476.jpg
久々に、日記を書いてます。
何だかPC開いたりしてる精神状態じゃなかったり、色々忙しい日々でした(^^;
GWは、近場で映画3本☆近所でブラブラ☆ニャンコの予防接種☆
何故か毎年行くことになる、縁の切れない『那須』へプチ旅行☆
あっと言う間に終わってしまいました。

気が付いたら、もう暑いですね。
このまま梅雨もそこそこに、夏になってくれたら気持ち良いなー♪
コートを出したりしまったり、脱いだり着たり、忙しいです(^。^;)

そうそう。来週月曜日はもうライブです。
前回のライブの事も書かないままに月日は経ち…見てくれた方々、ありがとうです♪
遅くなりましたが、写真をちょこっと載せます。
新しいエレアコでのステージ!超・いい感じになってます(^^)

次回は、バンド形態ではなくアコースティックなので、皆で横一列に並んでやる予定♪
私もドラムではなく、カホンでデビューライブなのですが
練習もあまりして無いので不安…でも頑張ります。  あぁ~、緊張!(笑)
8月までのスケジュールも決まりました。今年の夏は、千葉方面が多いかも?
懐かしい場所へ行く事が多くなりそうです(^^*  楽しみ★
予定、分かってる分ちょこっと書いておきます!↓↓  是非観に来て下さいませ♪

***********************************************
5月19日(月) 四谷OutBreak

6月4日(水) 四谷 OutBreak

7月12日(土) 本八幡 3rdStage
7月23日(水) 四谷 OutBreak

8月23日(土) 船橋 『月』

************************************************
この所ずっとPCの具合も悪かったのですが、メールが何故か開けなかったりしたので
連絡が伝わらなかったり返信出来なかった方他諸々、スミマセンでした。
無視した訳でも、嫌っても、無いですよ~。
携帯も何故かたまにフリーズするので、換え時かも…?
今回、携帯がフリーズするって、初めて知りました(*.*;
ではでは、また~053.gif

d0153652_485865.jpg

d0153652_492525.jpg

                             Photo・by・Thanks/ みっちゃんサン☆
[PR]
by miho-maru | 2008-05-16 23:04 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31