人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

YAKINIKU

今晩は焼肉だったぜ~!って気分でした。
あ。かなり酔っ払ってます。 
最近、とても肉づいてる…?肉が食べたい時って、疲れてる事が多いんだよね。
疲れてるのかしら??
外食や買ったものを続けて食べると、あっという間に体調を崩す私。(なぜ?)
でも、いま体が欲しがってるって事は、必要なのかな。 
週に1回位なら良いよね…?と、自分を納得させながら食べるのでした。
「ありがとうございます」の気持ちを忘れずに…牛さん、豚さん、鳥さん、皆平等に(笑)
YAKINIKU_d0153652_24396.jpg
YAKINIKU_d0153652_2443963.jpg


あ。文章が変。本当に、すごい酔ってました☆失礼!
by miho-maru | 2008-06-13 02:50

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31