人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

taspo

タバコをやめてから、もう何年も経ちます。
でも、喫煙に関するニュースとかはとても気になるのです。
今月から始まった、この『taspo』も、すごく気になってます☆
私も今も吸ってたら、これ作ってたのかなぁ…。004.gif
タバコは、止めたくて止めた訳じゃなかったので
今でも可愛いライターや灰皿を見付けると、ついつい買っちゃったりします ^^;
とはいえ、仕事場でも身近な喫煙者が5人いますが、
一人しかtaspoを持ってなかったです。近所にコンビニもあるし☆
本当に、未成年者の喫煙抑止になるんでしょうか。
近所の高校生が、私服で堂々と買ってるのを今日もコンビニで見ました。

今日から7月。  今年も半分終わりました。
色々な出来事があって、もの凄く長い半年間だったように感じます。
今年後半戦も、張り切って行こうと思います♪
by miho-maru | 2008-07-01 23:51

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31