人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

本八幡ナイツ

本八幡ナイツ_d0153652_18425333.jpg

またまた遅くなりましたが、12日(土)はライブでした。
私にとっては久々の、本八幡・サードステージ。
珍しくライブ前にワインなど飲み、気分良くスタート♪
今回も、沢山の人に聴いてもらえて嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました!
むぁ~=3っと暑い陽気の中、打ち上げも野外で飲み飲み~☆
楽しかったです!今回も、関わってくれた皆様に感謝!
とってもとっても気持ち良い、音楽と宴の夜でした(^^)
次回は、四谷OutBreak。 出番はトリで21:40分位~。053.gif
そして、来月&再来月も、またまた千葉へ行きますので又ヨロシクでーす(^-^)
本八幡ナイツ_d0153652_18432483.jpg
Photo・By・Thanks/Chie

そうそう。そんなんで、今週末は行けなかった釣行。
本八幡ナイツ_d0153652_1844441.jpgお友達から「おすそ分け」を貰って、晩酌しました。
頂き物は、ムロアジとサバ。嬉しいー♪
特にムロアジは、家のニャンコも唸る美味しさ!(笑)
でも、自分で釣りたかったよ~。。。
。。。って訳で、平日休みを取って行って来まーす♪
全国規模では初めてと言う、休漁の後。
釣果は…どうでしょう!?釣れるかな~?
少し出船を遅らせて、対応してくれるみたいです☆
楽しみ~♪だけど、日焼けが心配…。ここの所の陽気を見ると、暑そうです。
でも、ここんとこ雨続きだったので、やっと晴れの日の釣りが出来そう♪
日差し対策に、農園のおばさんの様なつばの広い帽子を買ってみました(笑)
by miho-maru | 2008-07-16 18:54 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31