日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

丑の日

昨日はライブでした!見てくれた全ての方々に、感謝感激~~!
とても気持ち良かったです!(*^∇^*)
なんて言っていいか分からないんだけど、言葉では言い表せない感じ…。
ノリノリのメンバーにお客さん、自然に笑顔が零れました。今迄とは違う、何かを感じました。
上手く書けない…でも、本当にありがとうございました♪
次回は、また千葉へ行きます。船橋『月』って、雰囲気が大好きなハコです。041.gif
ニューオリンズがモチーフと言うか…(確かガンボ料理なんかもあって)美味しくくつろいで
音楽を楽しめると思います。お時間あれば、ぜひぜひ聴きに来て下さいませ~~♪

d0153652_17361120.jpg

そうそう。今日は、土用の丑の日です。
鰻を食べに行ったのですが、混んでて断念。(行列に並ぶのが、苦手なんです^^;)
結局、スーパーで買った鰻で、ご飯を炊きました。
TVで「買った鰻の美味しい食べ方」をやってたんですが、水洗いしてお酒を降ってから
蒸し焼きにするんですって!
「えぇー!洗うの?!」と、半信半疑でやってみたら、ふっくらしました。驚き!
何でも試してみるもんだなぁ、、、なんて、感心してしまいました。

********《追加》********************************************
ライブの写真、頂きました♪いつもありがとう!!
d0153652_23412339.jpgPhoto・By・Thanks/Chied0153652_2342020.jpg
[PR]
by miho-maru | 2008-07-24 23:19 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30