人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

8月

8月_d0153652_1441886.jpg

8月に入りました。
相変わらず、暑さはエスカレートするばかり。今年は夏っぽくていいです♪
頂いた暑中見舞いの返事も出さないまま…もう、残暑見舞いですね~☆
これから返事を書きます。友よ、いつも『スロー・レス』な私を許してね…(^^;;
ここ何日か、暑さにヤラれてソーメンばっかり食べてて力が出ない。へろへろです。
でも、家のニャンコも何故か食べます。。。麺類、大好きみたい(笑)

今日も花火大会。
朝から用事を済ませて浴衣選び。今日の私は、何色な気分だろ…
こういう事やってる時って、とても楽しい♪  いつも選ぶのに時間かかり過ぎて
着替えるのは大急ぎ!ってのが、パターンなんだけど…計画性無いなぁ(T∇T;;

そういえば、虫除け。。。『超強力』ってやつを発見して買いました。
私ね。すっごいすっごい蚊に刺されやすいんです!
一緒に歩いてる友達無視して、虫除け無視して、いつも私だけが何個も刺される!(泣)
体質かな…何なんでしょ? でも、たまにいるよね。私と同じこういう人!(笑)
この『超強力』の効き目を試しつつ、本日は土手を歩いてみよーと思います(^^;/
by miho-maru | 2008-08-02 14:48

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31