人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

OneStep

もう全部やめた!と、たまに何もかも投げ出したくなる。
それはきっと、その方が楽そうだから…
でも。始めるより辞める時の方が凄いパワーいるな、って思う。
ウキウキした気分も期待も無い状況で、行動を起こすのは難しい。
「様子を見る」って柔軟性が、私には少し足らない。
そんなことばかり考えてると、いつもタイミングを逃がしてフラストレーションばかり。

歳を重ねるごとに、不器用になっていく。
器用になりたいけど、器用に立ち回りたくない。
そう思うと全部が、 『自分のせい』 って、思う。
それもそうなんだろうけど、それさえも安易な想いに感じる。

身体は一つしかない。
『見極め』って、何て難しいんだろうね。
by miho-maru | 2008-08-10 00:12

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31