日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

『ゆたぽん酢』にて

d0153652_6585342.jpg

先週末は、『ゆたぽん酢』と言うステキなBandに参戦させて頂きました♪
高円寺Gearにて、『Fighting'80 vol.5』っていう企画に出ました!
曲は、アナーキーをアコースティックで☆
しかも、まだステージ2回目の、慣れないカホンでの演奏。
本番では、GやBのトラブル、そして自分の緊張やら、色々満載でしたが、
楽しかったです(^-^)  曲も、ノリで変更!病み上がりも、何のその!!(笑)

イベント企画者さん、KGBの皆さん本当にご苦労様&ありがとうございました!
愚狼の方々、チエちゃん、ハッピーアワー、CARL、BlacKSmile共演者の皆さん、
高円寺Gearのスタッフの皆さん、ハープの末岡さん、谷口さん、津村さん、
観に来てくれた皆さん、それぞれの皆様に、本当に本当に感謝です。
でも一番は、『ゆたぽん酢』メンバーの皆です!!!
誘ってくれて、本当に本当にアリガトウございましたー♪
なかなか経験出来ない事、させて貰った感じでした!(*^-^*)
早い時間から、みんな飲んでて…でも、いいテンションでした。ありがとう!!!(^^*

★10月12日のセットリスト★

d0153652_6592956.jpgd0153652_70457.jpg1. 平和の裏側
2. 都 会
3. デラシネ
4. T V
5. 時の流れ
6. ファ・ファ・ファ
7. 雨上がりの夜空に


☆次回は「誘蛾燈」、来月です!
どうぞ、来て、見て、聴いて、呑んで、感じて、、、下さいませ~♪♪♪056.gif
                            Photo By Thanks// Tumura-SAN
[PR]
by miho-maru | 2008-10-16 05:47 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31