人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

釣ってない釣魚

釣ってない釣魚_d0153652_1842517.jpg

連休は釣りに…と言いたかったのですが(泣)
行きたかったんですが、体調がまだ戻ってないので
1日船に揺られて動くのは辛いと思い、休戦。

でも、お土産を沢山もらいました♪
ヒラメに、ハタに、ほうぼうに、イサキ。。。
…天気が心配されたけど暖かくて、小学生アングラーも
イイ感じに釣れた、釣り日和だったみたいです☆
どれも美味しくって、行けなかったのが悔やまれます…あぅ(T-T)
煮付けやお刺身、焼き魚などで頂いた後
最後は、ゴマと紫蘇と醤油で和えたヒラメのお茶漬けで〆!
釣ってない釣魚_d0153652_1844554.jpg
釣ってない釣魚_d0153652_18441930.jpg

次回は行きたい…!
だんだん大好きな冬のヒラメ釣りのシーズンになってきて、嬉しいです(^^)/
by miho-maru | 2008-11-03 23:26

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31