日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

ライブ初め

d0153652_17534479.jpg
昨日は、2009年初めての誘蛾燈Liveでした。
見てくれた皆様、ありがとうです053.gif
今年の目標の一つとして、ライブ前にあんまり飲むのはやめよう!と思ってたんだけど
新年という事もあり、まずは御屠蘇で乾杯しました(^-^;;
あら☆目標が、イキナリ日本酒でくじけちゃったよ(爆)
ま。新年なので、特別としましょう ♪
次回からは、なるべく量を減らした飲酒にしよう~、っと!(笑)

なんか、いい感じ。
楽しいライブでした。
メンバーも、友達や知り合いも、みんなの優しさ、暖かさを、すごく感じました。
なんか…幸せです。生きてるって、いい。ありがとう。みんな大好きです。
こんな私ですが、今年もヨロシクお願いします。
次回ライブは2月13日。船橋『月』で、お会いしましょう ♪
お料理が美味しい店なので、お腹を空かせて来てね(^^)/
[PR]
by miho-maru | 2009-01-15 19:11 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30