人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

春の嵐

春の嵐_d0153652_19271079.jpg
春の嵐_d0153652_19275272.jpg遅くなりましたが、先週13日の金曜日 は
船橋「月」にて、誘蛾燈のLiveでした♪
来てくれた方々も、偶然見てくれた方々も、
対バンの方々も
ありがとう!&お疲れ様でした♪
お天気は、2月だと言うのに正に『春の嵐』!
夜は冷えると思って厚着していった私は
到着したら既に汗だく^^;
イイ感じにまた皆で飲んで食べて…
楽しくライブしました。
『月』は、普通のライブハウスと違う雰囲気で
本当にリラックス(?)出来て
ステキな空間になります。

そして、この日はメンバーBaのお誕生日!
その3日前には、私も…。  と言う訳で、お祝いして貰っちゃいました!!春の嵐_d0153652_1929352.jpg
ケーキ美味しかった~♪
そして、皆のバースディ歌に、プレゼント…
そのどれもが、感激のサプライズ☆
大袈裟じゃなく、すっごく嬉しかった~~~♪
写真何度も見たりニヤニヤして私、かなり変な人になってます(笑)
本当に、本当に、ありがとうです!
年取って、良かったよ~!(笑)

次回Liveは3月16日「四谷OutBreak」で、お会いしましょう^^
5月日程なども追加されたので、お時間あれば見に来て下さいませ♪
by miho-maru | 2009-02-18 16:17 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31