日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:未分類( 359 )

3月11日

3.11.  黙祷。
d0153652_5163218.jpg
当たり前、じゃない幸せ。

d0153652_345239.jpg
こうして今日を一緒にいられる事に、感謝。

d0153652_517041.jpg
あ。
いつの間にか、年明けてたね☆

今年も頑張って、生きます。
ヨロシクお願い致します!

生きてる事も、当たり前じゃない。
ありがとう。
[PR]
by miho-maru | 2014-03-11 14:30

Liveです♪

お久しぶりです!
最近はFBばかり。こちら放置プレイでした(笑)
d0153652_20132640.jpg
北関東Drive。宇都宮「みんみん」で餃子食べたり
d0153652_2015638.jpg

この時期の京都、綺麗な紅葉を満喫したりしてました♪
d0153652_22174177.jpg
d0153652_22182495.jpg


11月。「Basheze」 Liveありがとうございました!
沢山の人に観て貰え、盛り上がって頂き感謝です。
飲兵衛メンバー、打ち上げも楽しく終了♪忘年会も終了♪
来年もヨロシクお願い致します^^
d0153652_22282444.jpg

そして、明日は今年ラストのライヴです!
是非是非、遊びに来て下さいませ!!

『AndReasons(エンドリーズンズ)』Show!
On Vo&G :Yoko/ On The Vo&B:Chilli/ On The Dr&Cho:mipopo
*************************************************
★2013.12.12(木)
★三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
★END&ODDS presents  「SIBERIAN SHOWCASE Vol.4」
★OPEN/START 18:30/19:00
d0153652_22203823.jpg
d0153652_22223226.jpg
★エンドリは、19:40出演です★
企画なので、沢山の人に来て楽しんで欲しいです!ヨロシク!^^
d0153652_22302437.jpg

すっかり冬らしい気候になりましたね。

今年もあと一ヶ月。

寒さに負けず

風邪ひかないで

頑張るなっしー!(笑)
[PR]
by miho-maru | 2013-12-11 22:42

NY

エンドリ(AndReasons)のステッカー!! ♪in NY♪
d0153652_5335325.jpg
d0153652_5352383.jpg
d0153652_5344113.jpg
d0153652_5395733.jpg
で。事件☆ なんてこった!
嘘でしょ!?って感じなのですが
私のスマホの電話帳が全て消えてしまったー!
Docomoさんに預けたと思ってたアドレス帳が
まさかのミス!無かった!
家にSDがあったのですが、これまた昨年末ので
今年知り合った人や変更アリな人のメアドやTELが全て判らなくなりました(ToT)
すみません。会ってる人には話済みですが
たまに連絡を取る人達、連絡求む!お願い致します。

あ。
ちなみに、Liveは
年末11月12月やりますので
ヨロシクお願い致しますー(*^-^*)
[PR]
by miho-maru | 2013-10-30 17:00

夏の終わり

7月に、豪雨によって中止になった「リベンジ!ビアガーデン!!」
ようやく、実現出来ました(笑)
竜巻やら、毎晩ピカピカ放電する雷空やら…どうなってるんだ日本。この気象。温暖化。d0153652_44135.jpg
d0153652_441464.jpg


ちょっと暑さも引いて、風の少しある夕方。
まだ明るいうちから飲むBeerは格別でした♪
本当に心地よい、楽しい時間。
d0153652_5125522.jpg
1泊もナシの、強行「伊勢神宮」も行ったよ。
運転してると大丈夫なんだけど、PA寄ると眠くなる。
でも、寝たら終わる。頑張った。
d0153652_5142382.jpg
ちょうど今年は、式年遷宮を迎えた年。
新しい香り。癒しと、背筋が伸びる想いがする香り。
沢山吸ってきました☆
d0153652_5144882.jpg
d0153652_51534.jpg

お久しぶりの、眠る猫。 踊る猫。
d0153652_5153491.jpg
夏最期かな。赤福の、抹茶氷。頭がキーンとしないカキ氷♪
東京より強い陽射しに太陽。40度近い気温は、さすがにキツかった。
これから毎年こんなに暑いのかなあ…。そして、冬も寒いとの噂。
私の大好きな、春秋は…いずこへ!?(- -;)d0153652_5165121.jpg
[PR]
by miho-maru | 2013-08-28 23:30

夏だ!花火だ!

今年も、お約束の「江戸川花火大会」!
d0153652_5323913.jpg
d0153652_533477.jpg

相次いでゲリラ豪雨で他大会が中止される中
晴れてるし、風も適度にあって、花火日和~~~♪
d0153652_5343342.jpg
風で涼しい中、煙も適度に流れてバッチリでした☆
d0153652_5353576.jpg
やっぱり 『持ってる!』 ねー☆(^^)b
d0153652_5361279.jpg
夏の夕暮れ。
すっごい気持ちよかったー!
カチ割りも、美味しかったー♪
d0153652_5373857.jpg

今年は体調も万全で、焼肉も行けたし♪珍しい豆乳の冷麺で、ヘルシー?!(笑)
d0153652_5383988.jpg

今月のアイスです!さっぱりレモン!
高尾山にも行ったよ♪ 途中で、八王子祭りに遭遇。夏だねー!
d0153652_539026.jpg

自然薯蕎麦と、自然薯とろろ。食べました。自然薯豆腐は、塩がよく合う!
こういう食事が結局、一番大好きかもしれないです♪
d0153652_539203.jpg

まだまだ夏はこれから!
猛暑なので体力維持に万進します。
今日はまだ、35℃。せめて湿気が無ければねー(^^;)
[PR]
by miho-maru | 2013-08-09 00:53

タイムスリップ

d0153652_61559.jpg
千葉県の、松戸に行きました。
身内が事故に。幸い命は大丈夫でした。
元気でいても、崩すのは病気ばかりとは限らない。事故。
注意しても合う時はあうのだけど
若いとか年取ったからとか関係ナシに気を付けて
日常過ごさなくてはいけないね。。。しみじみ。

松戸…って、10代の頃の懐かしさがある町です。
相変わらずのこの感じ。この匂い。
場所って、匂い(?)で記憶してる気がします。
こんなにローカルな感じだったんだなぁ。(良い意味で)
今時、座ってタバコ吸ってる人が、ロータリーに沢山(笑)
伊勢丹や映画館なんかもまだあったし、小さなお店が乱列してる。
中学の時に通ったサーティーワンも、そのまま。
気に入ってた飲み屋もまだあった。
一応ライブ出来るホール(?)なんかもあるんだよ。
よく行ってた。変わらない。ね。

自分はだいぶ変わってしまったなー。
みんなは、どうだろう。どうしてるだろう。

昔を懐かしむタイプではないつもりだけど…

久々に、タイムスリップした気分になりました。
[PR]
by miho-maru | 2013-08-06 06:09

マイ・ブーム

暑い!暑すぎる!
都内でも、35℃オーバー。
群馬では39℃越えだって…!普通じゃない猛暑。
d0153652_19103953.jpg
で。これ今、自分的に流行ってます。
なんと、氷の溶けないコップ!かなり重宝してます。
ず~っと冷たい飲み物が飲める、優れものー♪
d0153652_19134130.jpg
プランターで育ててる、トマトやゴーヤカーテンも
ボーボーに生えて、食べ放題?!です!
少しづつ使えるはずの紫蘇や葱も元気良く…出来過ぎだって(^^;
d0153652_19135455.jpg
サーファー達も、芋洗い状態!でも涼しそう。
d0153652_19142015.jpg
塩分補給に(?)  醤油ソフト!
しかも、ヤマサです。ちゃんとしてるでしょ?(笑)
d0153652_191695.jpg

すっかり有名になって
TVにも出てる
ふなっしーのコーナー発見。
寂しいような嬉しいような?(笑)
[PR]
by miho-maru | 2013-07-12 19:50

ビールでソフト

今月のソフトは、キリンのBeerソフト♪
急に暑くなりましたねー。すっかりバテバテ(>。<;
d0153652_1846187.jpg
練習あとのビール、復活です!
「AndReasons」のメンバーと美味しいお酒♪
早くLiveやりたいね☆
d0153652_1846245.jpg

梅雨入りしたので、紫陽花など見に行きました!綺麗。
道にミストがかかってるので、涼しげ&マイナスイオン~☆
d0153652_18464733.jpg

d0153652_18471766.jpg
そして。パイナップル・ソフト!
夏っぽい味でした^^
d0153652_1847371.jpg

[PR]
by miho-maru | 2013-07-02 18:57

いつ、やるか?

d0153652_17454916.jpgこういうアプリ←で遊ぶの
職場で流行ってます!
我家のニャンコにて加工~(笑)
d0153652_17462341.jpg
ずっと興味があった「カービング」今、ついに始めました☆
タイが本場で、野菜やフルーツをナイフで削って作る
アートなのですが、これが楽しいー♪
8月には、スイカでの大作が目標です。
今日も、せっせと幾何学模様を彫ってます(^^;)
作品を形にするって面白いね。
あー。レコーディングしたい(笑)
d0153652_17493150.jpg

d0153652_1971266.jpg
d0153652_1973193.jpg

「薔薇フェスティバル」なるものがあり、お花を見に行きました♪
華道家の、狩谷崎省吾さんのコーナーもあったのですが、素敵過ぎ^^

狩谷崎省吾の本日のお猫様
http://www.petoffice.co.jp/blog/kariyazaki/blog.cgi

↑   お花と猫とオランダのブログ。興味あれば見てみて下さい!
d0153652_17491251.jpg今月のソフトは、薔薇~!
d0153652_1747111.jpg
サイダーも♪



タイコも有り!
d0153652_1751644.jpg

BANDも、ゆっくりながらも好調♪
今月は、1日からスタジオもあり
新しい出会い、7年ぶりのアクセス、幸先良い予感がしています♪
[PR]
by miho-maru | 2013-06-18 23:01

オランダより愛を込めて

なんちゃって(笑)
d0153652_20212451.jpg
EUではなく、千葉のオランダでした!
佐倉の、オランダ風車・チューリップ博に行ったよ。綺麗だった~!
d0153652_2022469.jpg

王室即位式などもあって、連日TVでオランダ特集を
よくやってるので、より身近な感じがします^^
d0153652_20222683.jpg
東武動物公園では、ホワイトタイガーも生まれたそうで♪
タイガーまん、食べました。

そして、お約束のソフトは 「苺&牛乳」Mix!↓
d0153652_20231054.jpg
酒々井(しすい)に新しく出来たアウトレットモールでは
「ブラッティオレンジ」を食べました!さわやか甘酸っぱい♪↓
d0153652_2024623.jpg

成田空港のお客様を見込んだだけあって、送迎もあったり
フードコート等にも、発着時間を掲示してあって‥便利だ~♪
d0153652_2024186.jpg
富士山も世界遺産になるみたいだね!
嬉しいけれど、混んだら嫌だなぁ(笑) いい景色が沢山^^
連休残り、何処へ行こうか迷います☆
d0153652_20244176.jpg
そうそう。この頃流行ってる「御当地キャラ」にも会いに行きたい。
私の一押しは断トツ、『ふなっしー』!
船橋市民じゃないけれど、応援してるなっしー!
喋るし落ち着きなく動きまくるし、目が離せない!動きが機敏過ぎて、中身も気になるわ~(笑)
[PR]
by miho-maru | 2013-04-30 23:06

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31