日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:band&Photo( 22 )

今年もありがとう!

d0153652_5225316.jpg
ちょっと早い気もしますが、なかなか更新出来ないので
早めにご挨拶を ^^
d0153652_5245513.jpg
年内ラストLive『AndReasons』
終了しました!
主催者、対バン、スタッフ、お客様
全てに、ありがとうございました!!

年末ですね。
急に寒くなって
雪の予報も出て、すっかり冬ムード。
みんな風邪ひかないよーに(笑)


d0153652_5262953.jpg来年は、少しでも
もっと誰かを幸せに出来たらイイ。
自分の周りの人が
笑って過ごせますよう…!
自分も笑えますよう…!

そして… 願わくば
もっと沢山Live出来るといいな(笑)

誰だか分からないけれど、こんなBlogでも
アクセス結構あって、驚きと感謝です☆

d0153652_528522.jpg
Merry Christmas&Happy New Year!!

来年も、宜しくお願い致します。
良いお年を・・・♪
[PR]
by miho-maru | 2013-12-18 05:53 | band&Photo

☆エンドリな夏☆

d0153652_4203998.png
d0153652_4212447.png
d0153652_13252432.jpgひさびさ。同年代で全員女。TRIO。
新バンド「AndReasons」の
この夏の写真等アップしてみます♪
例えば。音楽の常識や何やらに囚われず
「カッコいいから!」って基準で図る(感じる)タイプの人間には
老若男女問わずに出会えなくなってきたものだから☆
音を合わせたり~♪
Live行ったり~♪
飲だり~♪ 食べたり~♪
叫んだり~♪イエィ♪  イカれた…イカしたメンバー☆
HPまだですが、FB・Mixi・Twitter 連動させました。
お時間あれば、覗いて下さいませ~♪
d0153652_5443833.jpg
そういえば。
この間、みうらじゅん&山田さんのトーク番組を、見に行きました。
ほんと流石です!お喋り上手だよねー。面白かった!
ラーメン屋さんと同じくらい尊敬!(私は手が敏感?で熱いモノが一切持てなかったりする('A,`))
朝から、モーニングの美味しいお店で語らいました~♪
[PR]
by miho-maru | 2013-08-20 04:47 | band&Photo

大寒Live!

d0153652_3434518.jpg
20日は「Basheze」ライヴでした。
毎度同じ気持ちですが、見てくれた来てくれた皆様ありがとう!
嬉しかったです♪

今回は、全員『白』を衣装に取り入れるコンセプト。
曲も、しっとりな感じで冬っぽく(*^-^*)
アラサー・アラフォー以外にも響くラインナップだったのでは?(笑)
あっという間の、今年一発目!
ありがとうございます!
次回の話ももうしています。お楽しみに♪

いつも回りに助けられる。
それによって力が出る。
とにかく…ありがとうございました!!
[PR]
by miho-maru | 2013-01-31 01:43 | band&Photo

Liveやりました!

まだ気候が落ち着かないけれど、だいぶ秋めいできましたね♪
ピリリとしたこの季節が好きです。
急に冬になる事なく、普通に涼しくなってって欲しいなぁ(笑)

それにしても☆ 連休が多いよね。
d0153652_193782.jpg
ザリガニ食べたり、
映画観たり、
(佐藤健くんイイね!ミシェルもジョヴォヴィッチもスゴい!不思議の国のアリスだ。)
d0153652_19373846.jpg

恐竜見たりして、、、  過ごしていました。T・REX。

そして、LIVEもやったよ!
d0153652_1938220.jpg
初めて行った場所。初めてのハコ。
とにかく、曲がイイ。テンションがイイ。
お店の雰囲気も良く沖縄料理も美味しく、緊張したけど楽しかったデス060.gif
Thanks!!
[PR]
by miho-maru | 2012-09-25 19:55 | band&Photo

タイコ&サルサ・ナイト!

d0153652_3503947.jpg
6月29日は、イベントを作り上げた皆様に
敬意を表します!
本当に、素敵な夜でした!
「和太鼓」と言っても、いわゆる日本祭りの様な枠じゃなく
TAIKO!エンターティメント!最高なステージ!
(動きやパフォーマンス・下半身が辛い練習でした(笑))
G&歌のアコースティックあり、ジュデュあり
サルサ&ダンスあり!平日夜なので、美味しい食事もあり!
もう、ホールにいたお客さん全員が「参加者」に!
(私はダンス、足がもつれそうでしたが^^;)
一体感と、化学反応。 ☆ゾクゾクしました☆

いつも後ろでドラム叩く自分が、何故か今回センターに
されてしまったのも手伝って…   緊張で、足が震えちゃいました。
「皆と合わせなきゃ」「立ってるし」「足元まで見えちゃう!」衣装も悩み(笑)
ホールの作りで、上下からも見られる事も誤魔化せない。ってプレッシャー!
円形ステージ2階席☆プロって凄いね。
d0153652_3511014.jpg

1階ホールから2階席のレストランまで、満員御礼。
ここは、会場も素敵なのですよ♪
大正ロマンのオペラハウスを再現した、レトロな異世界。
いつか、バンドでもやってみたいなぁ(笑)

d0153652_3523550.jpg
会場内にお店。
染物屋さんや、手作りのアクセ、タイパンツ
星の装飾光も素敵☆
みんなポリシー持ってるプロフェッショナル!
素敵な染を施した「手甲」買わせて頂き
本番そく着用してしまったー♪ふふっ!

d0153652_3534637.jpg

実は、張り切りすぎて(?)両手を痛めてました002.gif
が。当日はそんな事も忘れて、打てた!
スティックと違い、バチは、本当に太くて重いです!
同じ加減でやってしまった自分が、悔しい(T▽T)
でね。その痛みのせいで、初めて「針治療」に
通ったのですが、体質に合うのか、すごく効いて☆
これも新発見&感激だったりして。
今後何かあった時には、強い味方になりそうです(笑)

このイベント、体から、心から、「魂」で「音」を出してる。
そんな空間。気合負けしそうな、パワー!パワー!
「心意気」なのか「気迫」なのか、ともすれば自分が負けてしまいそうな
迫力に呑まれないように…心を、頑張りました!
そこに居られた事、ステージ立てた事、光栄です。楽しかった♪
次回TAIKOは、多分10月。

その前にも演奏したい、何かしたいとは思っています。
どうなるやら?ですけど(笑)

この何年も感じた事なかった、感覚。勝負感!
ライブも「慣れ」は、良くないね。
「緊張」。又、いつもしたくなりました!
何度もやってる事に対して、感じた、新たな新鮮な気持ち。
演奏や技術や楽しさだけじゃなく
色々感じた。教えられました。
Thanks!!
文章まとまらぬ、興奮冷めやらぬ、週末でした(*^^*)
[PR]
by miho-maru | 2012-07-02 06:07 | band&Photo

Liveでした!

日曜日は、本八幡3rdStageにて
Bashezeのライヴでした。
さすがの「晴れ女バンド」!前日までの大雨も
雨天予報も梅雨も、関係ない!いつも通り晴れましたー♪
かつて1度も雨無いのは、我らながらホント凄いです(笑)
d0153652_19341280.jpg
当日。来てくれた方々、盛り上げてくれた対バン他
みんなに、ありがとうございます!
メンバーそれぞれの想いもありつつ、多少の失敗もありつつ
でも、演奏しながら何か不思議な雰囲気を感じてました。
きっと、ノンノも来てくれてたんだね。
これからも、きっと色々な事があると思うけど
変わらず「Basheze」をヨロシクお願い致します☆

で。いつもLiveの写真無いのですが(^^;)
打上げ写真です。 しかも「人」ではなく、日頃のご愛顧だと
店長さんが自ら盛ってくれた「刺身盛り」写真。凄いでしょ(笑)
アワビにトロ、メバルにホタテ、ボタン海老や鯖に鰹、他沢山!
あぁ、釣り行きたくなてしまった(笑)
かなり酔ってしまいましたが気分良く!楽しかった♪
ありがとうございました!
d0153652_1935507.jpg


そして、そして。次回予定。
ドラムじゃないのですが、打ちます!和太鼓!
場所は、東京キネマ倶楽部。TAIKOギャザリング。
同じく今月末で、6月29日(金)6時Open! 7時Start!
こちらも、もしお時間ありましたら遊びに来て下さいませ~♪
[PR]
by miho-maru | 2012-06-11 23:39 | band&Photo

Thanks!!

d0153652_2042183.jpg
だいぶ時間たってしまいましたが、28日は
ハチミツ、「渋谷TakeOff7」でのLiveでした。
足を運んで頂いた方々、見てくださった方々
本当にありがとうございます!!

当日。熱が出るだけならまだしも、頭痛がガンガン響き。
先週からで、寝ても汗かいても薬でも治らない。
色々な鎮痛剤飲んでたせいか、ライヴの記憶が
ほとんどありません。こんなの初めて。
打ち上げも、とにかく人が沢山、大勢過ぎて喋れなくて
最後まで誰だかも分からないままの人が、殆どでした。
申し訳ありませんでした~(>。<

今回は、バンド始めて以来の失態だと思い。
しばらく、Liveから離れての傍観&体調管理の期間にする決意。
一週間経っても落ち込みから這い上がれず。
そして現在も体調がスッキリせず。
色々手に付かない。ダメだー。
咳も完全には治ってないし。
ちゃんと、いい内科本気で見付けよう。
私を落ち込ませ、予定を妨げ、苛々させる
昨年9月からの不調と、決別しよう。

まずは、身体のメンテナンス。
そういう時期も必要だから
ちゃんと再出発。
でも、勿論バンドはやりつつだし、観にも行くよー♪
Liveだけ。しばらくは。サヨウナラ。ありがとうございました!


※と。ここまで書いてから決まった予定。
次回ライブ。まだ先ですが、『Basheze』で
6月10日(日)です!復活してますように‥(笑)
[PR]
by miho-maru | 2012-02-07 01:56 | band&Photo

2Days!

遅くなりましたが。週末は、2days!Liveでした!!
暑い暑い土曜日は…「Graffiti・Bus」のステージ。
船橋「月」は、やはり素敵なライブハウスでした。
あそこに行けば、まだ店主の野口さんに
「おはようございます」って言ってもらえそうな気がした。
フィッシュ&チップスも、変わらずに美味しかったです。
継続を願うと共に、ご冥福をお祈ります。。。
d0153652_19322350.jpg

そして。日曜日は、「Basheze」でのステージ。
朝から忙しくてバタバタした1日でしたが、無事終了。
とにかく、楽しく出来たのが最高☆(しかし、人が凄くてビールも買えず(^^; )
コピー久しぶりで、緊張しました。
メンバー・盛り上げてくださった対バンお客さん、皆様に感謝です!

d0153652_19331735.jpgこの日は駅も、盆踊り?で
盛り上がってましたよー♪
入り前は地元にも、サンバカーニバルが
昼から来てて大騒ぎ~☆
帰りには祭りの後…。←
あれだけ盛り上がってた後の、静寂。
この雰囲気は、いつも
何とも言えない気持ちになります。。。

週末は、千葉にての両日とも
本当にありがとうございました。
See You❤

☆☆☆あ。
exiciteのブログ、広告等が表示される様になってしまいました。
少し鬱陶しい~☆邪魔だよ~~(>。<;
[PR]
by miho-maru | 2010-07-27 23:55 | band&Photo

ライブでした!

金曜日は、「Graffiti Bus」のライブでした。
来てくれた方・見てくれた方・神田デボラのスタッフさん、ありがとうございます!
初めてのハコでしたが…思ったよりステージも広く
キレイでアットホームな雰囲気で、楽しく演れました♪
やっぱりナマ音で出来る場所は、音がダイレクトで気持ち良いです!
そして…晴天に恵まれました。暑かったです~。058.gif
楽器持ってトコトコ歩いて到着するも、汗だくのままセッティング~☆
これから暫くそんな気候です。よく水分を取るよう…皆様気をつけましょう!(笑)
※ 次回は、6月12日(土) 「本八幡3rdStage」です。
  お時間あれば、是非遊びに来てくださいませ~~ ^^
d0153652_1474167.jpg

★伝言です。ギャー○○ズの知り合いだと言う、山○さんから、○クタ君へ。
「ヨロシク~!」だそうですよん(笑) 
[PR]
by miho-maru | 2010-05-24 20:25 | band&Photo

Liveでした♪

遅くなりましたが、 4日は「グラフィット・バス」のLiveでした☆
改名し、曲も違う感じで…いつもと異なる日曜日の夜のまったり感。(笑)
お初の曲もあり、個人的に変な緊張と失敗も多々ありました…スミマセン。(汗;;)
もっとウキウキしたり、色々な事を感じる余裕やココロ、表現出来るウデがあれば…
色々と考えたり新たな目標も感じました。
でも、楽しく出来ました! 見に来て下さった方、偶然いた方、共々、
皆様に感謝~!本当にありがとうございました~!!
次回は、来月5月21日(金) Music&LiveBar 「神田デボラ」でお会いしましょう♪
初めての場所とハコなので、楽しみです ^^
きっと、もっと、暖かくなってるはず…!056.gif
d0153652_19124716.jpg
水辺の桜も綺麗…。
お花見の季節はいつもまだ寒いので、風邪を引かない様に♪防寒しましょー♪
d0153652_2022567.jpg
☆追加☆
写真いただいたので、追加でアップしましたー♪Thanksです♪(*^^*)
[PR]
by miho-maru | 2010-04-08 06:03 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31