日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:band&Photo( 22 )

誘蛾燈…2010!

d0153652_20174353.jpg

今年も『誘蛾燈』を、ヨロシク!
Liveの予定はまだ無いけれど…忘れないでね(笑)
いっぱい皆で楽しい事や新しい事、沢山出来ますように♪  乾杯!!
[PR]
by miho-maru | 2010-01-21 20:23 | band&Photo

月☆Live

d0153652_1203433.jpg
昨日はLiveでした。
来て下さった方、偶然見てくれた人も、皆様ありがとうでーす♪

船橋「月」さんでのLiveは、なんかいつも楽しくてマッタリとしてしまいます。
この日は特に2バンドだったし、飲みながらいい気分で叩けたかな。^^
うーん。最近、飲まないで演奏しない事が無いくらいです!やばい?!
でも、飲み過ぎない限りはイイ感じのテンションでやれるコト、発見しました。ふふっ。

そうそう。
対バンで、その昔同級だった友達と、偶然再会しました。
世間ってやっぱり狭いです☆
でも、まだギター弾いてた事とか…なんか感激しました。
当時の仲間も音楽辞めちゃってる人も多いしなぁ。。。
千葉で暮らしてたのはウン拾年前、思いがけず色んな話とか出来て懐かしかったデス。
『GREEN CHIMNEYS』の引田くん、紺ちゃん、ほか皆、楽しかった!ありがとう。

次回からは毎月、しばらく四谷OutBreakでのLiveです。
お時間あれば、ぜひ見に来て下さいませ♪
[PR]
by miho-maru | 2009-05-30 22:36 | band&Photo

春の嵐

d0153652_19271079.jpg
d0153652_19275272.jpg遅くなりましたが、先週13日の金曜日 は
船橋「月」にて、誘蛾燈のLiveでした♪
来てくれた方々も、偶然見てくれた方々も、
対バンの方々も
ありがとう!&お疲れ様でした♪
お天気は、2月だと言うのに正に『春の嵐』!
夜は冷えると思って厚着していった私は
到着したら既に汗だく^^;
イイ感じにまた皆で飲んで食べて…
楽しくライブしました。
『月』は、普通のライブハウスと違う雰囲気で
本当にリラックス(?)出来て
ステキな空間になります。

そして、この日はメンバーBaのお誕生日!
その3日前には、私も…。  と言う訳で、お祝いして貰っちゃいました!!d0153652_1929352.jpg
ケーキ美味しかった~♪
そして、皆のバースディ歌に、プレゼント…
そのどれもが、感激のサプライズ☆
大袈裟じゃなく、すっごく嬉しかった~~~♪
写真何度も見たりニヤニヤして私、かなり変な人になってます(笑)
本当に、本当に、ありがとうです!
年取って、良かったよ~!(笑)

次回Liveは3月16日「四谷OutBreak」で、お会いしましょう^^
5月日程なども追加されたので、お時間あれば見に来て下さいませ♪
[PR]
by miho-maru | 2009-02-18 16:17 | band&Photo

ライブ初め

d0153652_17534479.jpg
昨日は、2009年初めての誘蛾燈Liveでした。
見てくれた皆様、ありがとうです053.gif
今年の目標の一つとして、ライブ前にあんまり飲むのはやめよう!と思ってたんだけど
新年という事もあり、まずは御屠蘇で乾杯しました(^-^;;
あら☆目標が、イキナリ日本酒でくじけちゃったよ(爆)
ま。新年なので、特別としましょう ♪
次回からは、なるべく量を減らした飲酒にしよう~、っと!(笑)

なんか、いい感じ。
楽しいライブでした。
メンバーも、友達や知り合いも、みんなの優しさ、暖かさを、すごく感じました。
なんか…幸せです。生きてるって、いい。ありがとう。みんな大好きです。
こんな私ですが、今年もヨロシクお願いします。
次回ライブは2月13日。船橋『月』で、お会いしましょう ♪
お料理が美味しい店なので、お腹を空かせて来てね(^^)/
[PR]
by miho-maru | 2009-01-15 19:11 | band&Photo

『ゆたぽん酢』にて

d0153652_6585342.jpg

先週末は、『ゆたぽん酢』と言うステキなBandに参戦させて頂きました♪
高円寺Gearにて、『Fighting'80 vol.5』っていう企画に出ました!
曲は、アナーキーをアコースティックで☆
しかも、まだステージ2回目の、慣れないカホンでの演奏。
本番では、GやBのトラブル、そして自分の緊張やら、色々満載でしたが、
楽しかったです(^-^)  曲も、ノリで変更!病み上がりも、何のその!!(笑)

イベント企画者さん、KGBの皆さん本当にご苦労様&ありがとうございました!
愚狼の方々、チエちゃん、ハッピーアワー、CARL、BlacKSmile共演者の皆さん、
高円寺Gearのスタッフの皆さん、ハープの末岡さん、谷口さん、津村さん、
観に来てくれた皆さん、それぞれの皆様に、本当に本当に感謝です。
でも一番は、『ゆたぽん酢』メンバーの皆です!!!
誘ってくれて、本当に本当にアリガトウございましたー♪
なかなか経験出来ない事、させて貰った感じでした!(*^-^*)
早い時間から、みんな飲んでて…でも、いいテンションでした。ありがとう!!!(^^*

★10月12日のセットリスト★

d0153652_6592956.jpgd0153652_70457.jpg1. 平和の裏側
2. 都 会
3. デラシネ
4. T V
5. 時の流れ
6. ファ・ファ・ファ
7. 雨上がりの夜空に


☆次回は「誘蛾燈」、来月です!
どうぞ、来て、見て、聴いて、呑んで、感じて、、、下さいませ~♪♪♪056.gif
                            Photo By Thanks// Tumura-SAN
[PR]
by miho-maru | 2008-10-16 05:47 | band&Photo

丑の日

昨日はライブでした!見てくれた全ての方々に、感謝感激~~!
とても気持ち良かったです!(*^∇^*)
なんて言っていいか分からないんだけど、言葉では言い表せない感じ…。
ノリノリのメンバーにお客さん、自然に笑顔が零れました。今迄とは違う、何かを感じました。
上手く書けない…でも、本当にありがとうございました♪
次回は、また千葉へ行きます。船橋『月』って、雰囲気が大好きなハコです。041.gif
ニューオリンズがモチーフと言うか…(確かガンボ料理なんかもあって)美味しくくつろいで
音楽を楽しめると思います。お時間あれば、ぜひぜひ聴きに来て下さいませ~~♪

d0153652_17361120.jpg

そうそう。今日は、土用の丑の日です。
鰻を食べに行ったのですが、混んでて断念。(行列に並ぶのが、苦手なんです^^;)
結局、スーパーで買った鰻で、ご飯を炊きました。
TVで「買った鰻の美味しい食べ方」をやってたんですが、水洗いしてお酒を降ってから
蒸し焼きにするんですって!
「えぇー!洗うの?!」と、半信半疑でやってみたら、ふっくらしました。驚き!
何でも試してみるもんだなぁ、、、なんて、感心してしまいました。

********《追加》********************************************
ライブの写真、頂きました♪いつもありがとう!!
d0153652_23412339.jpgPhoto・By・Thanks/Chied0153652_2342020.jpg
[PR]
by miho-maru | 2008-07-24 23:19 | band&Photo

本八幡ナイツ

d0153652_18425333.jpg

またまた遅くなりましたが、12日(土)はライブでした。
私にとっては久々の、本八幡・サードステージ。
珍しくライブ前にワインなど飲み、気分良くスタート♪
今回も、沢山の人に聴いてもらえて嬉しかったです(*^^*)ありがとうございました!
むぁ~=3っと暑い陽気の中、打ち上げも野外で飲み飲み~☆
楽しかったです!今回も、関わってくれた皆様に感謝!
とってもとっても気持ち良い、音楽と宴の夜でした(^^)
次回は、四谷OutBreak。 出番はトリで21:40分位~。053.gif
そして、来月&再来月も、またまた千葉へ行きますので又ヨロシクでーす(^-^)
d0153652_18432483.jpg
Photo・By・Thanks/Chie

そうそう。そんなんで、今週末は行けなかった釣行。
d0153652_1844441.jpgお友達から「おすそ分け」を貰って、晩酌しました。
頂き物は、ムロアジとサバ。嬉しいー♪
特にムロアジは、家のニャンコも唸る美味しさ!(笑)
でも、自分で釣りたかったよ~。。。
。。。って訳で、平日休みを取って行って来まーす♪
全国規模では初めてと言う、休漁の後。
釣果は…どうでしょう!?釣れるかな~?
少し出船を遅らせて、対応してくれるみたいです☆
楽しみ~♪だけど、日焼けが心配…。ここの所の陽気を見ると、暑そうです。
でも、ここんとこ雨続きだったので、やっと晴れの日の釣りが出来そう♪
日差し対策に、農園のおばさんの様なつばの広い帽子を買ってみました(笑)
[PR]
by miho-maru | 2008-07-16 18:54 | band&Photo

Liveでした♪

d0153652_1974675.jpg昨日はライブでした。
今回も、こんな沢山の人の前で演奏出来たこと
嬉しく思います♪   ありがとうございました!
打ち上げも、楽しかったです♪

次回は、本八幡3rdStageへ行きます。
懐かしい☆
むか~し、むか~し、場所も経営者もまだ違かった頃
このライブハウスでバイトしてた事があるのです!
ここでLiveやるのも久しぶりです。ふふっ

また違った場所で、沢山の人に来て貰えたら、曲を聴いて貰えたら、嬉しいです(^-^
[PR]
by miho-maru | 2008-06-05 22:16 | band&Photo

アコースティック

d0153652_073869.jpg
遅くなりましたが、月曜日はLiveでした。
今回は『アコースティックDay』と言う事で、対バンもいつもと違う雰囲気☆
初めてライブハウスでカホンを叩いたので、もっと緊張すると思ってたら
店長の「楽しいカホン聴かせてよ~!」の合図で肩の力も少し抜け、
始まったら面白くなってしまいました♪
いつもの曲も、違う雰囲気になっててそれも楽しかった。
また、たまにやれたらいいな~!と思いました(^^

楽器的にも、ステージで前に出るのも、慣れなくて個人的に
お聴き苦しい点もあったかもしれません。
でも、両端にいるメンバー、客席からの応援に助けられました。
本当にありがとうございました!
次回は6月4日、普通にバンドでのライブです♪
良かったら見に来て下さい!(*^-^*)
d0153652_08140.jpg
d0153652_082051.jpg

d0153652_083471.jpg
d0153652_0133337.jpg

Photo・by・Thanks/Chie   
[PR]
by miho-maru | 2008-05-23 22:07 | band&Photo

久々に

d0153652_482476.jpg
久々に、日記を書いてます。
何だかPC開いたりしてる精神状態じゃなかったり、色々忙しい日々でした(^^;
GWは、近場で映画3本☆近所でブラブラ☆ニャンコの予防接種☆
何故か毎年行くことになる、縁の切れない『那須』へプチ旅行☆
あっと言う間に終わってしまいました。

気が付いたら、もう暑いですね。
このまま梅雨もそこそこに、夏になってくれたら気持ち良いなー♪
コートを出したりしまったり、脱いだり着たり、忙しいです(^。^;)

そうそう。来週月曜日はもうライブです。
前回のライブの事も書かないままに月日は経ち…見てくれた方々、ありがとうです♪
遅くなりましたが、写真をちょこっと載せます。
新しいエレアコでのステージ!超・いい感じになってます(^^)

次回は、バンド形態ではなくアコースティックなので、皆で横一列に並んでやる予定♪
私もドラムではなく、カホンでデビューライブなのですが
練習もあまりして無いので不安…でも頑張ります。  あぁ~、緊張!(笑)
8月までのスケジュールも決まりました。今年の夏は、千葉方面が多いかも?
懐かしい場所へ行く事が多くなりそうです(^^*  楽しみ★
予定、分かってる分ちょこっと書いておきます!↓↓  是非観に来て下さいませ♪

***********************************************
5月19日(月) 四谷OutBreak

6月4日(水) 四谷 OutBreak

7月12日(土) 本八幡 3rdStage
7月23日(水) 四谷 OutBreak

8月23日(土) 船橋 『月』

************************************************
この所ずっとPCの具合も悪かったのですが、メールが何故か開けなかったりしたので
連絡が伝わらなかったり返信出来なかった方他諸々、スミマセンでした。
無視した訳でも、嫌っても、無いですよ~。
携帯も何故かたまにフリーズするので、換え時かも…?
今回、携帯がフリーズするって、初めて知りました(*.*;
ではでは、また~053.gif

d0153652_485865.jpg

d0153652_492525.jpg

                             Photo・by・Thanks/ みっちゃんサン☆
[PR]
by miho-maru | 2008-05-16 23:04 | band&Photo

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31