日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

モーターサイクルショー

d0153652_1213385.jpg
今日は、東京モーターサイクルショーを見に、ビックサイトへ行きました。
最終日…なのに、生憎の天気で雨や風に見舞われました(>.<;)
でも。面白いバイクがいっぱいあったり試乗会もあったりして、楽しかったよー♪

d0153652_122658.jpg←これ3輪だけど欲しい~♪(でも高い!)
d0153652_13618.jpg←ウーパールーパー?(笑)






d0153652_13443.jpg←未来ぽい!
d0153652_141140.jpg←やっぱり元祖は…
仮面ライダー?(^^;





d0153652_2134852.jpg
ニンジャ~^^


天気が悪いといえど、ライダーの方々が本当に沢山来ていて、活気がすごかったです☆
私も、ついつい春物のウェアを衝動買い!早く着たいよ~(^^*
これからの季節は気持ち良いね♪
早く走りたいです。そして、大型も欲しいです。(←野望!)
d0153652_1203130.jpg

[PR]
by miho-maru | 2008-03-30 20:33

d0153652_0551129.jpg
夜の桜は、綺麗で何だか怖い。
普通の桜から遠く特別扱いされた所にある、しだれ桜を見に来た。
お花見の季節は、いつも寒い。
ここ最近の、もにょもにょした気持ちも、むにゃむにゃ言ってた事も、
全て、この美しさに免じて許してあげるか…って気分になった。
とりあえず今は、、、だけどネ☆(笑)  
もうちょっと暖かい環境で、お花見出来るといいな~。3月はまだまだ寒かったよ☆
[PR]
by miho-maru | 2008-03-29 23:55

金魚

先月の誕生日にもらった、お風呂に入れる金魚の卵の入浴剤。
入浴剤が大好きなので嬉しかったんだけど、もったいなくて使えずにいたのです。
(勿体ないがり(?)なので、食べ物なんかだと、たまにヤバい事もあります(^-^;)

それを、やっとお風呂に投入させて頂きました☆
本物の金粉が付いた卵をバスタブに入れると
白いキレイな卵が、細かい泡を立てながら小さくなっていく…
中から風水で6色うちどれかの、ミニ金魚が現れると書いてあったので、ドキドキ~☆
d0153652_0331250.jpg

結果は…     ピンクでした!
このピンクの『モモブタ』はね。恋愛成熟のお守りなんだって。
ん~。いま一番欲しかった色だったかも?(笑)  超嬉しかったよ~!(^-^)/
くれた方に、大・大・感謝です♪
グレープフルーツの香りにも癒されて、、、長風呂ですっかり茹で上がりました(笑)
[PR]
by miho-maru | 2008-03-25 23:52

負傷

d0153652_142188.jpg
先住猫達はおとなしいものの、まだまだヤンチャ盛りな子猫達。
抱っこしてたら、いきなりガリッ!(T-T)  やられましたゎ~(涙)
自分でボ~ッとしてて転んだりぶつけた傷と違って、猫傷は何だか愛着がある(笑)
この間初めて会った人に、『あ。猫飼ってるでしょ~♪♪』って即言われたの。
やっぱり、分かる人には分かるのね!(笑)
[PR]
by miho-maru | 2008-03-24 18:42

お誕生日会

昨日は、誘蛾燈のメンバー&ファミリーの『お誕生日会』でした♪
座敷を借り切って、素敵な演出もあって、何だか自分の誕生日でもないのに
感動してしまうほどステキなお誕生日会!
みんな、最高です♪
そして、やっぱ下町もサイコー(笑)人も町並みも隅田川の風景も。。。
小さな頃、両親とよく来ていたのを思い出す。懐かしい思い出。

乾杯の音頭で言ってたように、こういう事ってとっても大切で
来年もその先も、ずっとずっと続けていけたらいいな…と思いました。
ず~っと元気で笑っていたいね!って思いました☆
今そこにいる、生きている事が、始まった日。今月。
おめでとう!とにかく、おめでとう!!おめでたい嬉しい日でした♪
[PR]
by miho-maru | 2008-03-23 13:20

ダットラ集会2008

土曜日は、久々にダットサントラックのライブへ行きました。
何年ぶり…?!(笑)
その名も『ダットラ集会2008』!
色々なタイプのバンドが集まっていて「早く飲みに行こう…」と思うものの
ついつい最後までいてしまいました☆
病気の仲間を助ける為に(フジヲさん!)おでん販売の募金集めもしていたので
おでん食べつつ飲んだよ~。少しでも、役にたちます様に…!良くなりますように…!

打ち上げも、最高でした♪
色々なお喋りしたりして、楽しくかなり酔っ払いました。
みんないい人達だね。ありがとう。楽しい企画でした(*^^*)//
d0153652_0104172.jpg
[PR]
by miho-maru | 2008-03-22 11:04

のんびり週末

今朝起きたら、首が右に曲がらなくなっていた。
…寝違いみたい?
この季節は、猫がベットの中やら上に入ってくるので
どうも変な体勢で眠る事が多くなっている☆

あまりに痛いので、岩盤浴に行きました!
ここのお店ね。マッサージとかもしてくれて、お喋り好きな女の経営者さんなので
すごく気軽に行けるんだー♪ 薄明かりにラタンの仕切りが、アジアンチック☆
ひとっ風呂あびた様な汗だくになって、サッパリ!!
水とハーブティーを沢山飲んで、よろよろと暖まって帰って来た、そんな週末!(笑)

お天気で気持ち良いので、帰りに土手を歩いて、公園を通って帰って来ました。
もう少しすると、この辺りの桜の木達が、一斉に開花する…!
一気に華やかな場所になるよ。
早く咲かないかな~。 お花見♪お花見~♪   そんな事ばかり考えてる、平和な週末。

でも、首痛いよ~(T∇T;) えーん。
d0153652_2221116.jpg

[PR]
by miho-maru | 2008-03-15 22:02

新しい命

離れた場所に住む友達に、子供が生まれた。
とても元気な、新しい命。
去年、仙台に行った時には 「つわりがヒドくて…」と、結局会えなかった。
でも、そんな具合悪い事も、誕生の嬉しさで帳消しらしい!(^^*)
突然知らない土地に行ってもたくましく生きる彼女は、本当に明るくて
バイタリティに溢れてると思うよ♪
「おめでとう」とか「かわいい」とか、ありきたりの言葉しか出てこない私☆ゴメンね。
だって、それだけで素晴らしい事なんだもん!
素敵なホワイトディになったね!おめでとうー♪
今年も、仙台行きたいなぁ…。
一回行ってから、とても近いと感じる場所になりました^^
2つめの命、おめでとう!!016.gif
[PR]
by miho-maru | 2008-03-14 15:19

花火

花火が好きです。
今住んでる場所はマンションの間から、毎日ディズニーランドの花火が見えます。
引っ越した当初は『わーい♪』と、毎日打ち上げ花火が見れる事に感激しまくったけど
今は日常になり、『あ。もう8時半か』と、時報の様に無感動になってしまいました。
いけないね、こういうの。
嬉しかった事、新鮮な気持ち、いつ迄もちゃんと持っていたかったはずなのに…。
いつでもこんな気持ち、覚えていたい。大切にしたい。
そんな気持ちで、今日は久々にちゃんと花火を見ました。
やっぱり綺麗だ。花火が大好きだったのも、思い出しました。
それだけの話…でした(笑) ^-^;
[PR]
by miho-maru | 2008-03-13 21:35

ウルフルズ

なんだか。深夜ウルフルズの歌を聴いてたら
「あ~、胸が!胸が!暴れ出す!暴れ出す!誰か傍にいて~!!」
…って、私もそんな感じだと思ってしまいました。
でも「誰か」は、決して誰でもいい訳ではなく…。
それが例え、恋人でも仲間でも友人でも仕事仲間でも、誰でもいい人間は
傍にいて貰っても、心の底からは楽しくない。

どうして、他人は他人を好きになるのでしょう。
私は、いつも大好きな人がいなくては生きていけないと感じます。
嬉しくてパワーが湧いてきて、色んな事を実力以上に頑張れる!
でも、それは私の価値観です。
価値観を他人に押し付ける事は出来ません。 だから…
だから…でも、どうしていいかなんて分かりません。
色々な感情に囚われてしまうなんて、人間て醜いのかな。いや。私が醜いのかな。

能天気な私が、珍しくここの所そんなメンタルな事でジタバタしてます。
「ま、いっか」では片付けられない何かが、そこには有るのです。
意味不明です。
どうせ酔っ払いです。でも酒は解決してくれない。 (でも、美味しいけどネ(笑))

d0153652_4423614.jpg

あ。関係ないけど、今日は家飲みです。トマトのお酒を買いました☆
前に買った時、メンバー曰く 
「これってさー。酒のクセに、飲めば飲むほど健康になっていきそうな感じがムカつくよなー。美味しいけど。」 って…(笑) 私、実は野菜のトマトは大好きだけど、トマトジュース苦手!
でも、これは飲めました(^∇^;)

またまた尻切れトンボの文章。
きっと明日見たら、アップした事をメチャメチャ後悔するんだろうなぁ…(笑)
失礼しました。
[PR]
by miho-maru | 2008-03-10 03:15

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28