日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

友人

d0153652_22512650.jpg

温かい気持ち、もらった。
たまにしか会えない親友は、立場が変わっても、私が変わっても、昔のまんま。
刺々しい気持ちを、一気に削いでくれる。
隠してた気持ちを、すぐに見付けてくれる。
嬉しかった。
こういう時間が、私にとっての『宝物』。
ニャンコ達と遊ぶ時間。これも私の『宝物』。
誰かがいてくれる。だから私が存在する。
生きてるって、ただ息をしればいいってものじゃないから。。。何かしたい。
気持ちをコントロールするのは難しいけれど、
何も行動出来なくても、いっぱい想おう。感じていこう。
そう思えた。 いつもありがとう。
[PR]
by miho-maru | 2008-09-20 13:48

物産展

お休みだったけど、本日は遠出を避けてデパート探索。
やってました☆物産展!
結構こういうの好きなのです。
イートイン&お土産を買い込んで、帰宅。
北海道物産展だったんですが、何度か行ってるので好きな物も決まってきてる。
今回は…疲れてたのかな。出来合いのものを沢山買ってしまった~☆
でも、新鮮だから美味しかった(*^-^*
本物のシシャモも!(笑)  トウモロコシを、生で食べたのも初めてだったけど、甘かったです♪

『美味しく物を食べられる』 

これって、とても幸せな事なんだね。 今日の日に、感謝。
d0153652_22425838.jpg
d0153652_22432840.jpg


ついでに、DMCも見てしまった!単純に、面白かったです♪
[PR]
by miho-maru | 2008-09-15 23:35

Liveと日常

久々の、日記。
落ち込む事が重なって冷静さを欠いて…忙しさもあって、毎日に追われていました。
色々な意味で、調子の優れない日々も続いてました☆
しかも、久々にPCを開けば色々なものがログイン出来なくなってたりしてて…
今だに困ってる状態です(汗;)復旧出来るのかしら (ー。-;;

えと。時間たってしましたが、先月と今月の誘蛾燈のライブにお越しの皆様
船橋『月』&本八幡『サードステージ』、本当にありがとうございました!
しばらく千葉方面が続いてたのですが、昔住んでたエリアなので懐かしい人との
偶然の再会も何度か有り、本当に個人的にも楽しみというかドキドキです♪

次回の誘蛾燈は
   11月12日(水) 四谷『OutBreak』
   11月21日(金)  船橋『月』      少し時間が空きますが、 宜しくです(*^-^*)

そしてそして☆その前にも、臨時でライブやる事になりました。

  10月12日(日)  高円寺Gear 『ゆたぽん酢』で叩きます。

こちらも良かったら見て下さい!カホン(打楽器)で急遽参加。
アコースティックな感じで、アナーキーのカバーです(^-^;)

身体を本格的に直す為に、しばらく入院、そして病み上がりすぐでのライブに
なると思い不安なのですが、精一杯出来たらいいな♪と思っています。
練習も出来ない時間の中で、予定を合わせてくれたメンバーの方々に感謝です。

持病の他、歯や顎も痛く胃痛も再発して、なんかもう身体がボロボロです。
また内視鏡や大きな病院へ行くと思うとユウウツ…
厄年かと思って調べたら、別にそうじゃなかった。
運勢とか、そんなせいにしてはイケナイよね。心を強く持たなくては。
今年入ってから、とても吉凶混合です。
でも嬉しい事もとても沢山あるので、良い方だけが続く様に
色々と考えて生活や気持もを立て直さなくちゃな~、、、なんて思います☆
自分次第だ。うん。
なんかうまく言えないけど。。。回りに助けられ、でも変えるのは自分だから。
d0153652_19542977.jpg

そうそう。  話は変わりますが
私ライダースとかは絶対に似合わない!って思い込んでいたのですが
借りて着てみたら、思ったよりおかしくないと皆に言って貰えてました。
冬用にバイクの革が欲しかったので、ちょっと自信が付いたかも~!?(笑)
スタジオ後の、亜無亜危異な飲み会にて(^-^;;)    Phot・By・Thanks/yamamoto-san
[PR]
by miho-maru | 2008-09-14 23:53

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30