日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ライブ初め

d0153652_17534479.jpg
昨日は、2009年初めての誘蛾燈Liveでした。
見てくれた皆様、ありがとうです053.gif
今年の目標の一つとして、ライブ前にあんまり飲むのはやめよう!と思ってたんだけど
新年という事もあり、まずは御屠蘇で乾杯しました(^-^;;
あら☆目標が、イキナリ日本酒でくじけちゃったよ(爆)
ま。新年なので、特別としましょう ♪
次回からは、なるべく量を減らした飲酒にしよう~、っと!(笑)

なんか、いい感じ。
楽しいライブでした。
メンバーも、友達や知り合いも、みんなの優しさ、暖かさを、すごく感じました。
なんか…幸せです。生きてるって、いい。ありがとう。みんな大好きです。
こんな私ですが、今年もヨロシクお願いします。
次回ライブは2月13日。船橋『月』で、お会いしましょう ♪
お料理が美味しい店なので、お腹を空かせて来てね(^^)/
[PR]
by miho-maru | 2009-01-15 19:11 | band&Photo

一進一退

大丈夫。大丈夫。大丈夫。
そう思うコト。信じるコト。願うコト。
そうしないと、負けてしまう気がする。   …誰に?

今日は、とても寒い。
家中を暖めて、目の前の命にテレパシーを送ってる。

大丈夫だよ、って。
[PR]
by miho-maru | 2009-01-09 19:51

ぞうの国

d0153652_17371392.jpg
市原にある、『ゾウの国』へ行ったよ!
あんなに大きいのにおりこうさんで、可愛くて感激でした♪
みんな象に乗ったり触ったり、サッカー場や遊び場なんかもあったので
子供だけじゃなくて大人も楽しんでました^^

象だけしか居ないと思ってたら、猫とのふれあい広場や
他の動物もいっぱいいて、驚きでした。
そういえば、はるな愛ちゃんが親代わりに育ててる
レッサーパンダもここにいるみたい?
(親しかいなかったけど)可愛かったです♪

カピパラちゃんも、初めて近くで見ました。
うーんっ。すごい勢いで、あげた野菜を食べてビックリでした☆
このボヤ~ってした顔が、癒されるんだろうなぁ(笑)d0153652_1739433.jpg
d0153652_17385218.jpg



5時には、閉園、、、で、就寝?早い??(笑)
お疲れ様でした。
あんなに沢山の象をいっぺんに見たのは、初めてでした ^-^
[PR]
by miho-maru | 2009-01-09 02:33

ハッピー・ニューイヤー

d0153652_19561987.jpg

遅ればせながら、、、
あけてます!おめでとうございます~(^-^)/

疎遠になってた人と連絡が取れたり
沢山遊びに行ったり、充実した2009年幕開けになりました☆
おかげで、年末からひいてた風邪が治りません(泣)

占いによると、今年はかなり運気良いらしいよ、私!
厄もすっかり終わり、何だか軽くなった気がします。
単純?いやいや。今年は敢えて、単純に生きていきたい。
下らない事を気にしたり苦しんだりしたくない。
もっと大切な事があるはず。
ちゃんと見て感じて、単純に笑ったり泣いたり、大好きだったり大切にしよう。

やりたい事が、沢山あるよ。
みんながHappyになれる年にしたいね ♪
今年も宜しくお願い致します!

d0153652_17242092.jpg
d0153652_17242649.jpg
今年も大漁!?
d0153652_17261195.jpg
久々に(何年ぶりだ?)東京タワーへ行きました。
トリックアートとか面白かった♪  蝋人形館も…大人になって見た方が、
昔よりリアルで怖い感じがしました!(笑)
気が付かないけど、見慣れた近い場所にも素敵な所が沢山あるのかもしれないなぁ。
そういう事も、たくさん見付けたいな。
[PR]
by miho-maru | 2009-01-06 00:54

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31