日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BAKUBENI

d0153652_14402737.jpg
渋谷O-WESTに「爆紅」を見に行った。
最近誰のLiveも行ってなかったので、見に行くの自体が久しぶり。うーん。やっぱ、いいなー。
タイガ君はグリーシー以外で、竜平君はナポレオン以外で、
弾いてるのを見たのは、初めてでした。
見ての感想は、全然違う人みたい☆
しかも、会場は人がいっぱい!さすが音源爆売祈念大集会!?
ステージを走り回ってて、気持ち良さそうなメンバー達からは
もの凄い気迫が伝わって来ました!  Voレイラさんも良かった!
ああいう地声で勢いよく動き回って、ガーッて歌うタイプの女の人って、あんまりいない。
激しいばかりじゃなく、バラードやPOPな曲もあって聴かせてくれた。
皆さんお疲れ様でした!これから毎日のようにLive。体に気を付けて下さい。又、楽しみに♪
[PR]
by miho-maru | 2009-04-16 01:27

川越散策

d0153652_17491923.jpg
d0153652_17495273.jpg




休日。ツーリングへ行ったよ。
バイクが…まだ無いので(T。T)タンデムでした!
久々に感じる、日曜日早朝のまだ肌寒い空気。
予報も晴れだったので、沢山のライダーが走ってました♪
R17~R16~R254~を通って、集合場所へ。
途中見た、皇居のピンクの濃い桜。土手の黄色の菜の花畑。青い空。
すごく綺麗でした。
d0153652_17505363.jpg
d0153652_17511385.jpg
d0153652_17542789.jpgd0153652_17512777.jpg

川越のレトロな風景を歩きながら、
菓子屋街で買い食いしなから(笑)
神社で休憩。又走って食事♪
大人数だったので、20台以上も
停めて駐車場を占領してたのに、
店員さんもすごく親切で楽しい時間でした!
締めくくりには、温泉に入ってリラックス~~。^^
そのせいで、帰りは風を切ったら体が冷え冷え~(T▽T;)
家に帰って暖まったら、疲れてすぐに寝てしまいました。
起きたら月曜日。
ちょっと風邪気味?だけど、パワーがみなぎっていたー!!=>∇<=

実は…ツーリングサークルで、知らない人の中に一人で混じった1日だった。
でも、こんな充実して楽しかった休日は久々だった。
すごく勉強にもなった。
人間と人間のいい出会いって貴重で大切で…
もう二度とないチャンスって「出会い」かも、って思う。  ステキだ。
だから、大切にしたい。そう出来る人になりたいな。          これから。d0153652_17541599.jpg

また、走りに行こう!
春先の、楽しい休日の1コマでした。
[PR]
by miho-maru | 2009-04-13 20:29

doctor・Live!!

ライブでした。
久々の、新宿ドクターにて!
新大久保方面を歩いたのも久々だったので、
気に入ってたお店がすっかり無くなっていたのにショック~☆
時代の移り変わりは早いなぁ…なんて?(笑)
お天気もよく桜咲く、暖かいLive日和でした♪

スタート時は寂しい客足だったものの、ライブが進んでいくうちに
増えて増えて、最後には沢山の人がいた。
しかも間に合わなかったと、終わってからも駆けつけてくれた人も…(^。^;
ごめんなさい。ありがとう。苦情はドクターまでお願いします(笑)
次回は5月。またまた新宿&船橋です。
もっと暑くなってるだろーなぁ。
お時間あったら遊びに来て下さいませ ^0^/


毎年なんですが、梅雨時はいつも何とな~く
断続的に吐き気がしてる事が多いです(病気ではない)
湿気に弱いのかな…。真夏も南国も好きなのになぁ。
何日か暖かい日が続いたせいか、清々しい気分とは裏腹に
今年はもう始まりました。吐き気…。
この時期特有のノボセちゃった感じ、何とかしたいです☆
[PR]
by miho-maru | 2009-04-10 17:20

くじら肉

d0153652_1854253.jpg
懐かしい!と思い、つい買ってしまった『くじら肉』。
むかし給食で出たよね~竜田揚げ (笑)
…って、「年がバレるゎ」と思いきや、周りに聞いたら
住んでた場所によっても違うみたいでした。
でも、もっと濃い色だった様な…? はて☆
ハッキリ覚えてないせいなのか、 
全く記憶と違うものが出来上がってしまいました(^-^;
[PR]
by miho-maru | 2009-04-02 20:45

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31