日常Rhythm

mihomaru.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SUIKA

d0153652_2227927.jpg暑いです。暑いです。
スイカを貰いました。千葉産。
玉です。嬉しい。
早く冷やして食べたい…。
早く帰りたい…。
[PR]
by miho-maru | 2009-06-26 15:25

東北道

『近すぎちゃってどうしよう~♪可愛くってどうしよう~♪』
なーんて、歌いたくなる…。
d0153652_19502259.jpg

今年も、何回来てるんだか…汗;;  サファリパークに来たよ^^
窓開けたら襲われる可能性はあるけれど、あまり怖い感じがしないの。いつも。
「愛しいのう~!」とやってると、すっかり仲間内からは
ムツゴロウさん扱いされてる私でした…。いいのかしら(笑)(^^;d0153652_19515349.jpg
d0153652_19522584.jpg
モンキーパークも行ったけど、初めてでした。
猿って、小さな人間(子供)みたいで、可愛いのに、何か怖い感じがする。
表情や感情の表し方が、似すぎてるからかな。
ま。人間も猿なんだからな~、なんて思いながら。。。
いっぱい抱っこしたりして楽しかったけど、沢山こちらにキッキー!と語りかけてて
でも何言ってるか伝わらず、ジレンマな気持ちでした。
よく見ると性格もあって、人間(猿)関係も複雑そう…。いじめられたりね(>.<;
子供は興味深々で寄って来て、親達は…
人間を、「でっかい猿が来て、外から覗いてる!」くらいに思ってるのかしら?(笑)
小さな指で掴まれて、ドキドキしたMIHOでした☆d0153652_19565263.jpg

あぁ。東北道って、道がまっすぐでステキ…!
って感じた休日の1コマ。          終わり♪
[PR]
by miho-maru | 2009-06-22 03:31

豪華な食事

フレンチを食べた。  お洒落して。ちょっぴりゴージャスに。
招待だった。 美味しい!
食べ方に迷ってる婦人方がいた。
本当は、美味しく食べれれば、何でも良いのさー♪って思った。
*************************
家に帰ったら、夜中にお腹空いて冷蔵庫のものを食べてしまった。
うっ? これも、品が無い!?
いいのさ~。だって、お腹が空いたんだもん!
って、自然体な私でした。
**************************
テーブルマナー、習ったんだけどなー。
まぁ。本日は、美味しく食べることが重要な日でした☆
[PR]
by miho-maru | 2009-06-19 22:58

Mother Farm

d0153652_18441325.jpg初めてETCを付けたという友と、
ドライブがてら「マザー牧場」へ。
癒される緑の風景と、動物達。
のんびり歩く。気持ち良く緑に眠る人々。
今回は、濃いミルクのソフトクリームを
食べた。 調子に乗って、ミルクラーメンと
ブルーベリーのソフトも食べたら、
お腹がゴロゴロ…(^。^;
でも、美味しかった♪

d0153652_19383510.jpg 道が空いてたので、ちょこっと海ほたるもブラブラ。
ここの施設を見ながら歩き回るのが、好き。
海に浮かんでるみたいな…。
帰りには、今にも泣きそうな空模様。
肌寒く、この湿った空気も心地よかった。

d0153652_19323873.jpg

アクアラインのカッターフェイスの復元、
知り合いが運んだんだよね。    皆が見てる。
こんな大きな仕事、何かを伝えられて、
羨ましいと思った。  でっかい。 
こんな大きな掘進の摩擦って、
どんな凄かったんだろ…?って、果てしない気持ちで想いました。
あぁ、京葉道って、道がまっすぐでステキ…!
[PR]
by miho-maru | 2009-06-17 02:42

ジャンプするイルカ

d0153652_18372893.jpg
先日。
小さいけど、バイクをついに買った。
借り物じゃない。自分だけの、自由になる翼。
放浪癖のある私には、もってこい。
前に車を持った時、ほとんど走ってばかりで家に帰らなくなった。
まだ今ほど携帯も無い時代だったので、私が何処にるか
色んな友人に、問い合わせの電話がかかってきてたらしい?(笑)

磨いたり整備してて、最近妙に汚れてオイル臭くなってます。
ネイルも全部剥がれて、なんか手もボロボロになってる。
中古だしね。沢山いじったり直す場所がある。
でも、自分で手をかけるほど可愛く思えてくる感じ♪
相棒。  頑張って運転するから、色んな場所に一緒に行こうねー!^^って。

酒も飲まず、携帯も出ず、気が付くと、何処かに行ってそうな私でした。
[PR]
by miho-maru | 2009-06-12 03:06

ニャンコの独り言

d0153652_18181142.jpg私、チャイム。女のコ。
こないだ誕生日でした。
18歳。まだまだピチピチのティーンなの♪

いつもより豪華なゴハン食べて、ワンピースを着せて貰いました。(本当は迷惑なんだけどね…。) どうかしら?

甘えん坊なので、寝る時はいつもママの布団に入ります。
寝言も言うしイビキもかくけど、それは多分お互い様です。d0153652_19113773.jpg


これからも、日向ぼっこしたり泣いたり笑ったりして
頑張ります!       ヨロピク♪
[PR]
by miho-maru | 2009-06-09 06:13

ドラマー・MIHOのブログです♪ココでは、ネコやバイクや釣りやガーデニングや美味しい物を中心に。たまに、Liveや音楽活動など…好きな事や日常の思った事を、気ままに書いてます^^


by みほまる
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31